管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2009/03/09(月)12:41
ども香澄です(=・ω・)ノ

サブでのメイト育成がなかなか進んでることに
驚きました(・ω・*)

地道にコンコンからハイコンコンへの道を
サブで作っていました
どっちも+6になったので早速混ぜた結果・・・
MixMaster_416.jpg
完成♪
一発で出来ると清々しいですw
そしてフレの代行MIX
MixMaster_418.jpg
悪エイエ完成♪
でも次のミズッキーのためのミズクが性別被ってるという・・・
性別の問題はむずかしぃです(-w-;)

そしてラストMIXネタはフレにあげる予定の
アヤイちゃんです
MixMaster_419.jpg
なんという一発!!
実はゴアも02も+6にしずに
消えてもいいやっと投げやりな気持ちで
MIXしたら成功したと言う奇跡ですw
やはり自分の欲しいものでは失敗で
あげるものは成功するという
変な運です・・・(・ω・=)

そしてラストはこちら~
MixMaster_423.jpg
ミンラビで作ったMMの文字ですw
もちろん名前だしの許可は得てますよ
自分は上の一番ミンラビに近いホワイト一色の人ですw
ホワイト一色にするのに犠牲になったカワール・・・24枚orz
結構痛い出費でした
このときに何気にフレも増えてうれしかったですw
ついでにコレは無断参加(ぁw
なんとなく並べたら仲間入りできましたよっとw

チケももうすぐ切れるから
またメイトを育ててきます
ほとんど私に用は無いような気がしますが
ようがある方は「佳澄(かすみ)」へ
ささやきお願いしますね~

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
MIX成功おめでとうございます^^
ハイコンコンについてはまったく知らないので良ければ 見せていただきたいです^^;

うさぎ祭りよかったですね←勝手に付けました。
2009/03/09(月) 22:27 | URL | miltuku #mQop/nM.[ 編集]
ミックス一発おめでとうw
一発は気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ミンラビのMM文字ヾ(゚ω゚)ノ゛
めちゃかわゆい(*´ω`*)
今度はカグヤでやってください(ぁ
2009/03/10(火) 09:23 | URL | マウマウ #-[ 編集]
絵文字ならぬコア文字♪
楽しいよねぇ~(〃^∇^)o_彡
また機会があったら遊びましょう♪
いつでも誘っちゃいます♪(* ̄ー ̄)v
2009/03/10(火) 14:06 | URL | ☆★ゆう☆彡 #-[ 編集]
miltukuさん
ありがとうございます
適当なときでよければ
いつでもお見せいたしますので
ささやきよろしくです(`ω´ゝ)
兎祭り・・・最高でしたw

マウマウさん
確かに一発は気持ちいいですねぇ
カグヤ・・・持ってる人が
集まればなんとかできそうかもw
多分できない確立のほうが
高い・・・orz

☆★ゆう☆彡さん
たまにアイテムを落として作るときも
ありますよねぇ~
自分は不器用なのでそんなことは
できません(・ω・=)
是非遊ばせてくださいな♪
2009/03/14(土) 04:35 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/77-8e8f34a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 10:02:51 |
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
