管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2009/01/22(木)16:47
ども香澄です(=・ω・)ノ

こんな私のために動いてくださる方が居るって
ありがたいですね・・・

二日前のことです
マジリタでぼーっとしているときに
タツキさんからささやきがあり
私のメイトを作るのを手伝ってくれると
言ってくださったのでお言葉に甘えちゃいましたw

はじめのネオイモンからまた作り始めていましたが
それがなかなか成功しない悲劇がありました・・・
せっかくECやコアを提供してくださっていたのに
申し訳ないです・・・(。。|||)
そしてタツキsのお友達様までも私にお手伝いしてくださり
なんと二日で真豆完成!↓SSです
MixMaster_383.jpg
コレで永久メイト(~84)軍団完成です!
後残るのは一番難関のS付けです・・・
今のとこSUPは1個しかない状態なので
次のPウィークまでは放置になりそうです
なるべく早めに出来たら遺跡に篭れそうなので
今のうちに招待状集めへ行こうかと思っています
だけど問題が発生・・・
メイトの火力が足りない!
↓のSSを見てくれればわかりますが・・・
MixMaster_387.jpg
(まめちゃんは生きてます)
なんじゃこりゃぁぁ!っと太陽にほえたい気分ですよ(・ω・`)
コレじゃいつまでたっても狩りできない\(^O^)/
早くPウィーク起きないか待ち遠しいです・・・

おっと、忘れてた恒例のごとく記念撮影♪
MixMaster_384.jpg
魔方陣付いてさらにまめちゃんが可愛くみえr(ry
ここでも親ばか発生(´曲`*)
いつ見てもまめちゃんかわいいんです・w・

そしてラストはチェストです
初女神に行けたんですが
結果は・・・
MixMaster_388.jpg
小当たり?わからない・・・
でも丁度鎧が無く変わりにペペ変身鎧つけてたので
ラッキーでした
その後のOP付けも何気に成功!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おめでとう!
真豆できてよかったじゃん^^;
なんかかしゅみしゃんのメイトだけどほっとしたよw

今日はいろいろと雑談におつきあいさせて頂き、ありがとうございます!
楽しかったよ~
でも、PCがやばいから早かったけど・・・落ちるのがw
また復活したら一緒にはなそ^^;

素材とは、スラの素材?マッドとかかな?
2009/01/22(木) 19:45 | URL | エシ #-[ 編集]
NoTitle
(゚∀゚ ;)タラー

11月29日の書き込みを今日見た私、リアルですorz
申し訳ございませんです・・・orz

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますー。
~ブログ更新また始めましたー。~
2009/01/22(木) 22:09 | URL | 虧兎(リアル #AoaTtQlQ[ 編集]
NoTitle
メイト作り手伝ってくれるなんてやさしい友達だねw
真マメおめでとう♪(o´∀`b)b♪

マウもマメ可愛くて好きですw
まぁ一番好きなのはカグヤだけど(*´ω`*)

春休みにまたPWやってくるかもなので
レベ上げがんばーーーーー!
2009/01/23(金) 09:19 | URL | マウマウ #-[ 編集]
NoTitle
改めて、真まめちゃん作成お疲れさまでしたO┓ペコ
一番心配してたのが悪布団とまめの性別ダブリでしたが
そちらもうまくかわせてひと安心ε-(*´ω`*) ホッ
交換していただいた「まめちゃん」、名前そのままで
育成用メイトとして使わせて頂きますねー( *´艸`)
最近のオークのLc売買の傾向だと、
カオス用素材が基本以下でもやたら高く売れるので
それで少し稼いでSUPをLc買いもいいかもΣd(ゝω・o)
装備のS付け、頑張って下さいね(>▽<)O

2009/01/23(金) 09:41 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
NoTitle
真まめおめでとう(*´ω`*)
手伝ってくれるフレがいるのゎ嬉しいよねv
私も色々な人に支えられてるヾ(゚ω゚)ノ"

早くPウィークきますようにっ!!
2009/01/24(土) 06:38 | URL | 麗夜 #-[ 編集]
NoTitle
おお!タツキsと香澄sのコラボですかw
みんな魔法陣コアですね^^
さぞかし手持ちコアがキラキラしてて綺麗なんでしょうね~(≧▽≦)

自分のコアが可愛く思えるのはイイコトですよ~
決して親バカじゃない(蹴
むしろ愛着持ってやった方が何倍も楽しいゲームですよ^^
自分は最近MMにINしてないけど、自分のコアは今でも可愛いです><;←親バk
2009/01/24(土) 22:20 | URL | そぺ #-[ 編集]
NoTitle
エシたん

ありがとう!
やっとメイトそろったから
後はlv調整等なんです
でもみんなバラバラだからS範囲入れるまでが
だるいよ(>△<;)
素材よりまめつの×2とライガー♂が
うれしいかな(・ω・`)

リアルさん

いまさらというか
なんと書いたか忘れた自分自重
ブログ・・・確認させていただきます・w・

マウマウさん

メイト1匹にKさんとかタツキさんとか
本当にありがたいです(TωT)
優しいフレがいくなったとたん私は...消えます
だからマウマウ様変な呪いかけないでね(・ω・`)
流石カグヤを心から愛しているお方
そのカグヤに対する愛情は誰もかなわないですね!!!
レベル上げがんばりますよぉ~

タツキさん

実質私は混ぜただけでしたが・・・
お疲れ様でした!!
性別交換までしていただきありがたかったです!
このまま性別被ってたら私のメイト永遠に完成しなかった
気がします(・ω・`)
はたしてカオス素材が出来るまで
ECが持つのか問題に最近はなってますが
バラマップで地味に稼げばいいと
つい最近知ったという・・・
のんびりSをあわせて行きたいと思います
S付け頑張りますね

麗夜さん

真まめありがとう(*´ω`*)
本当にありがたいですね~
支えてくれる人居ないと・・・消えるか溶けます・。・
どちらかと言うと溶けます(ぇ
とけたら処理は麗夜さんにお任せします(ぁ

そぺさん

コラボレーションなんです!
戦力的にいうとタツキさんが霊夢で
自分はスキマかな?
ついに少し強度UPの魔方陣たちです
たまに目がカチカチしていたいときがありますけど
普段は綺麗なんです!!!
確かに親バカじゃないですよねw
そぺさんは親ばかじゃなくてただ過剰にコアを
愛している人ですよ、きっと
2009/01/29(木) 00:01 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/72-b2d2f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
