管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2009/01/18(日)13:50
ども香澄です(=・ω・)ノ

Kさんのおかげで+6にするのが面倒だったのを
育成していただいたおかげで
意外と早く魔方陣のコアが出来ていきましたw

そのおかげで・・・
MixMaster_378.jpg
エジプ改完成!
やっと永久メイト二匹目完成♪
でも54と少々低め・・・
次に真豆の方では
MixMaster_379.jpg
う~ん失敗
せっかく+6で悪フットンまで作り続けたのに
悪フットンだけ+6にしず混ぜたので消えてしまいました
せっかくあげてくれてたのに消してしまってすまぬ!K様!
また悪フットンから作り直し・・・
なかなか面倒な状態になってます(・ω・`)

MixMaster_377.jpgMixMaster_380.jpg
         ←モネス 神龍→
ですモネスは一人で行ってきました
みんな闇に行ってるので寂しくて・・・
神腕が出てアタリでしたw
神龍はGで行ったので寂しくなかったですw
良かったのがスンスンとティアぐらいかな?
スンスンは超スンにしてハイヨティになるのでw
いつか女神or闇に行きたいな・・・と思ってたり思ってなかったり

最後にどうでもいいようなことをひとつ
MixMaster_381.jpg
・・・
HP777です
ただそれだけです、ほかは特にありませんよ?

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
真豆は1,5倍速じゃないからねぇ・・・
でも、がんばってね!

スラ交換可能なのか!!!
でも良いアイテムやメイトがないんだよね・・・
でも、手には入ったら言うね^^;
2009/01/18(日) 15:51 | URL | エシ #-[ 編集]
NoTitle
2匹目完成おめでとうですヾ(゚ω゚)ノ"

悪フットンゎ作るのめんどくさいですけど、
ラクタやヘドビに余裕があれば、
育成なしで基本ちょいのができますよ(・∀・)
最近30分ほどで作り上げましたw
2009/01/19(月) 06:06 | URL | 麗夜 #-[ 編集]
NoTitle
エジ改成功オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
真マメ・・悪フットンどんまいです(´;ω;`)
なかなか根気いりますよねー;
緑になら、ラクタ、ヘトビたくさんあって
あげることできるんですが・・><;
成功祈ってます
2009/01/19(月) 07:54 | URL | まゆ #XFanNIo.[ 編集]
NoTitle
エジ改成功おめでとうございますー!!(>▽<)ノ♪
ラクタ&ヘドビ、自分と師匠の在庫合わせたら
結構あると思うのでお好きなだけ差し上げますよー( *´艸`)
EC1も使い道無く貯まっていく一方なので、オマケします(^^b
1人で行ったモネスはこの前フレチャでお友達誘ってたヤツかしら?(○´д`A)
お友達と行くのなら…と思ってスルーしてたんですが
お1人で行くのならご一緒すれば良かったです(_ _|||)
今度お1人で行こうかなーって思いついた時は
ゼヒ!!誘って下さいね(*-ω人)
師匠もいたら誘うので、3人で行きましょう~(・`∀´・)O


2009/01/19(月) 11:30 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
NoTitle
リンク完了しましたw
これからよろしくお願いします♪
2009/01/19(月) 22:49 | URL | マウマウ #-[ 編集]
NoTitle
エジ改おめ~ヾ(≧▽≦)ノみんな言ってるw

むしろHPの777が凄いですと言いたくて仕方ないです(((゜∀゜)))ウズスウズw

自分の倉庫ラクタとヘドビ溢れかえってます・・・
あげれたらイイノニネ(´・ω・`)その方がコアも幸せだろうに(ワラw
2009/01/19(月) 23:41 | URL | そぺ #-[ 編集]
NoTitle
エシたん

真豆って1.5じゃないんだ
知らなかった・。・
でも速にしたらいいからメイトとしたらサイキョーね!
まってますからいつでも言って下さいな
素材交換が一番望ましいかも・・・w

麗夜さん

ありがとうございます
ラクタやヘドビの使い方がわからなかったけど
ひなた見てやっとわかった私が通りますよ・・・
皆さんコアの使い方を知ってて凄い人多い・。・
30分とか夢のようだ・・・(・ω・`)

まゆさん

ありがとうございます
エジ改なら結構楽な素材なんですけど
悪フットンになると基本も高いって言うのがあるから
なかなかメンドウですよね・・・
まぁまったりいけたらいいなと思ってます

タツキさん

ありがとうございます
それは大いに助かります!
EC1までいただけるなんて夢のよう・・・
誘ったのにその人は丁度
石がなかったという悲劇なんです
一人で行ってもつまらなかった(TωT)
今度行くときは是非誘わせていただきますね♪

マウマウさん

こちらも完了いたしています・w・
こちらこそよろしくお願いします

そぺさん

ありがとうございます
777って意外とよくありますよね(多分)
多分その倉庫にあるラクタとヘドビは
そぺさんに寄生してr(ry
コアは持ち主のそばにいることが幸せだと
勝手に思っていますw
2009/01/22(木) 16:24 | URL | 香澄 #wLMIWoss[ 編集]
( ̄▽ ̄)ノカスミンのブログ発見!
エジプティ改オメデトーございます!
僕も女神とかいきたいぬー^^;
2009/02/04(水) 21:39 | URL | hulluban #-[ 編集]
NoTitle
hullubanさん

ついに見つかってしまった・。・
ありがとうございます
ふるっぅばん様ならすぐ女神いけますよ!
2009/02/13(金) 19:52 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/71-c9aea531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
