管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2009/01/12(月)19:02
ども香澄です(=・ω・)ノ

今回も福袋ありましたね
自分はアムしか倒さず集めてましたけど
途中で黒砂に篭ってMIX素材育成してました

残り時間が少なくなったチケを
プレチ君に渡したところ・・・
MixMaster_375.jpg
ワームの皮・・・
流石ケチな人です
でも初アタリなのでまぁまぁいいかな?
後1日券も使って渡したときに
生命樹の雫ももらいました(>w<*)
SSのとり忘れです・・・(・ω・`)

そしてメイトの路線大幅変更
これからはエジプ改・真豆角・超グリーネルに
することにしました
あまった?コアはサブ用にとっときます
でも作りたいコアは作って保管して
満足感に浸っていたいと思いますw

はじめに素材があった超グリーネルをやったところ
MixMaster_376.jpg
見事一発成功♪
その前にエジプ改と真豆角失敗していますが
81となかなか高レベルのが出来たので
満足です(´ω`*)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
最彼を見終わったので(ノД`)・゜・
なんだかナイーブなんです心が(ナイーブって何w

。・゚・(つд∩)・゚・。ワームの皮ですか…
毎度乾燥ハーブとかもらってた時代よりは大分プレチも立場ってものを理解してきたようですね(ぇ

超グリだと!!
久々に身近な記事を見たZE☆
最近は知らないコアばっかで全然ついていけません;;
(ノД`)・゜・(ノД`)・゜・(ノД`)・゜・ナケル
2009/01/13(火) 01:09 | URL | そぺ #-[ 編集]
NoTitle
僕も最終兵器彼女を見たので
ナイーブですwww

超グリをまさかメイトにするとはw
スラでよかったような感じもするけど
そんなとこがかしゅみしゃんらしくていいのかもね^^;
今俺は真天下あるし、スラはっきり欲しいですw
自力で作ろうとは思いますが
マッドがねぇ・・・無いんだよね~w

ワームの皮はまだ良い方でしょw
俺なんか、bookだぜ・・・
乾燥ハーブもありやす・・・
2009/01/13(火) 05:49 | URL | エシ #-[ 編集]
NoTitle
滅びお疲れさまでした(^^*
自分も弱マジリタに結構いたんですが、
今回は全然お会いできなくって残念…(TωT)
私のチケは敏捷素にかわりましたよっと♪
生命樹は文句無く大当たりの部類ですよね~。
豪華なの当たって良かったですね(*´ω`*)

のんびり遊ぶなら今回変更されたメイトが最適かもです(^^*
自分、1年前はまめつの、スノウ、マッドの全身シンクロで
全然不便とか感じたコト無かったですもん(*・ω・)a゙
上ばっか見ててもキリがないし、ほどほどで満足できる人の方が
上手に遊べてる人なんじゃないかなぁって思いますd(*´ω`*)
早く目標メイトが揃うといいですね(^^*
残りのメイト作成も頑張って下さいー!!(>▽<)O

2009/01/13(火) 10:56 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
NoTitle
メイト変更ですかぁ~^^
見事に可愛らしいメイトに(*´ω`*)
私の永久メイトと同じ組み合わせですよw
実際、Sしっかりすれば問題なく狩りできますからねぇw

メイト完成目指してがんばですよ~♪
2009/01/13(火) 11:22 | URL | 麗夜 #-[ 編集]
NoTitle
超グリ成功おめでとうございます(〃∇〃)
欲張りすぎると
私みたいに中途半端な育成いぱーーぃなんてことになっちゃうので
香澄さんのような楽しみ方が一番MMを楽しめてるようなきがします
しかもS武器だけなので
なんだか弱いです(爆)
そのかわいいメイトさんたちとのSS待ってます(≧∇≦)ъ
2009/01/14(水) 10:46 | URL | まゆ #XFanNIo.[ 編集]
NoTitle
お久しぶり
覚えてないと思うけどw

師匠と呼ばれていた人ですwww
また、MM始めたんで
よろしく
2009/01/14(水) 21:38 | URL | 楓 #B4MPBrrs[ 編集]
NoTitle
そぺさん

サイカノ見るとナイーブになるのは良くわかります
プレチ君はまだまだチケの価値を
理解してませんよ(・ω・`)
乾燥ハーブとかもらえるときが
多いですから、それは一種のいやがらs(ry
超グリはただグリに魔方陣が付いただけだZE☆
次の発展はいまのとこないので
新しく発展することを何気に期待中ですw

エシたん

ナイーブな人多すぎですな・。・
真スを作ろうとするんですかぁ
自分のスラならいつでも交換可能ですよd(´ω`*)
いつでもいってくださいなw
乾燥ハーブとBookなら2008年香澄が
そうでしたw
まったくプレチ君は本当にチケの価値を
わかっていない!

タツキさん

今回は滅びに行ったの合計2時間程度なので
会えなかった方が多いかもです(´▽`;)
敏捷もまた一種のいやがらs(ryですねw
自分は前に一度幸運の素が出ましたけどね
確かに上ばかり見ててもダメですよね
自分の決めたことを出来る限りやっていったほうが
断然いいですよね!
2月のオワリにはエジプ改と真豆を完成させたいと
思っています(´ω`*)

麗夜さん

なんという偶然・。・
永久にするなら一番いい組み合わせ?ですよねw
自分も早く作ってSをつけたいです
(実はまだ一箇所もつけれてない悲劇)
もちろんがんばりますとも!

まゆさん

ありがとうございます・w・
出来ればエジプ改か真豆のほうが先に
出来てほしかったのですが
一体でも出来れば満足です(´▽`*)
中途半端な育成ですか・・・
倉庫にいっぱいありますw
メイト&Sが出来たらゆっくりいろんなことを
開始したいと思います(・ω・*)
出来たらSSすぐとるつもりですよーw

楓さん(師匠!)

お久しぶりです師匠!
紫電ではよく話しましたねо楓о様です
もちろん覚えてますよ
私の師匠はあなた様しかいませんから!
白銀は停滞中なので紫電でIN
してくれるとありがたいです(・ω・`)
2009/01/18(日) 13:19 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/70-0fda07ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
