管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/12/26(金)10:54
メリークリスマス(=・ω・)ノ香澄です
一日遅いクリスマスを過ごしています(ぁ

サンタ鎧があるので亡国のフェネクスを倒しに行った時に
あるものを発見しました
MixMaster_310.jpg
フッフッフッ・・・
どうですか?私のプロミネンスわ!
とか嘘です・・・すみません・・・
フェネクスが放ったプロミがなぜかずっと残ってました
この炎に触れても熱くないのです!!!
皆さんも是非触れてみてくださいw(無理

今回も少し月影や幻惑にいって狩りをしていましたが
lvはあがりませんでした・・・
でも一応アイテムはドロップしました
MixMaster_317.jpgMixMaster_319.jpg
やっぱりサファイアだけです(・ω・`)
生産に使えるのいいですけどね

そして最後はMIXです
メイト改造計画①です!
MixMaster_313.jpg
クラは+6にしてないので失敗したら消えてしまいます・・・
緊張の一瞬です・・・ボタンをポチッとな!






















































・・・
MixMaster_314.jpg
や・・・やった!出来た!
今までの努力が報われました!
なんだか泣けてきます(;ω; )
初めて自分でココまで出来た感動は忘れません!
コレで今月(もうオワリですが)の目標はクリアです♪
これからはゆっくり育成です!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
14%で燃えるMIX成功させるなんて流石・3・
升ですね@@;
2008/12/26(金) 11:36 | URL | N #-[ 編集]
おおw
スラおめでとうでーすv
地道に育成してできるのゎ嬉しいですよね^^

にしても、プロミのバグ初めて見ました・w・
2008/12/26(金) 11:52 | URL | 麗夜@脱力感同盟 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 13:41 | | #[ 編集]
痛くないわ!
鈍痛プロミ…自分も浴びてみたい(´ω`)

14%だと…許せる!
Mixレベル5は18%までいってますが、ここまで一回も成功してないZE\(^o^)/オワタw
2008/12/26(金) 13:49 | URL | そぺ #-[ 編集]
スラできた時に俺に見せなかったっけ?
それなのかな
いつもかしゅみしゃんとコンタクトとれるのは
ブログだけだから
積極的にコメントしていくね!
お暇があれば、俺のブログも見ていってね
2008/12/26(金) 21:40 | URL | エシ #E1UTDxZo[ 編集]
プロミの輪のなかで遊んでみたい(蹴
でもすごいですね^^
亡フェニックスまだやってません・・;

スラおめでとー^^
18%で成功って・・
私にはありえないので
尊敬です!!(≧ω≦*)b
2008/12/26(金) 23:55 | URL | まゆ #XFanNIo.[ 編集]
Nさん

MIXは常に戦場です
ここは挑戦という言葉はありなんです!
失敗したら\(^o^)/オワタです

麗夜@脱力感同盟さん

うれしいんですが・・・
正直に言うと育成が面倒です!
出来たので結果オーライなんですけどねw
同じくプロミバグは初めて見ました・w・

匿名(古き友人)さん

仮引退中だったんだね・・・
課金がいつ出来るようになるかは
わからないけど出来るようになったら
必ず紫電に戻ってきてくださいね!
まだ出来なくてもたまに遊びに来てくれると
うれしいです( `・ω・)bグッ

そぺ@脱力感同盟さん

魔理沙は(ryとかスパイダーマッ!とか
いろいろ混ざってますねw
Lv5MIXは二回目ですが出来るとは
奇跡とはいいようがありません!!!
そぺさんのMIXも成功することを
祈ります(*-人-*)

エシたん

見せましたとも
そのときのスラですよ
確かにコンタクト取れるのはブログだけですね
自分も積極的にエシたんのブログにコメ
しようとするけど・・・
なんと書けばいいのかわからない!(ぁ

まゆ@脱力感同盟さん

プロミの輪の中は修行(30年ぐらい)しないと
遊べないんですよ!実は!
早くフェネ倒すといいですよー
SP3ももらえちゃいます・w・
18%はそぺさんの失敗記録です(´・ω・`)
自分は14%なんですよ(・∀・*)
尊敬されるほど凄いことなんでしょうかね?
私めにはよくわかりません(´・ω・)
2008/12/28(日) 18:56 | URL | 香澄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 22:05 | | #[ 編集]
挨拶周り(・∀・)

今年1年、わずかな期間ですが、
お世話になりました^^

香澄さんとゎゲーム内でもお会いできて楽しい時間もらえました^^
紫でゎお世話になると思いますが、
緑の育成のときゎ力貸しますv

来年もよろしくお願いします┏○
2008/12/31(水) 03:20 | URL | 麗夜 #-[ 編集]
2回目のコメですが
ご挨拶まわりです

紫に遊びにいったときゎ
いろいろお世話になりありがとうございました^^
ポッキーお借りしたままなのが気になってます><;
今度お会いできたときお返ししますね^^

来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ヘ
2008/12/31(水) 09:04 | URL | まゆ #XFanNIo.[ 編集]
年末のご挨拶に参りましたー(^^*
香澄さんにはイベント参加していただいたりして
本当にいっぱいお世話になりました(TωT)
最近はほとんどコメント書きに来れていないのに
いつも書きに来て下さってるのにも大感謝です(w>ω<w)☆
ゲーム内ではフレチャでコッソリ笑わせて頂いてたり(^o^;
今年は色々とありがとうございました○┓ペコ
来年もヨロシクお願い致します(u_u*)

良いお年をー(^^ノ

2008/12/31(水) 15:59 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
匿名さん

わかりましたw

麗夜さん

同じく麗夜さんと会話ができて楽しかったです!
またいつか紫電とか緑玉で会話いたしましょうw
力・・・期待しときます・w・

まゆさん

こちらこそまゆさんと話せてよかったです
ポッキー軍団は不必要になったら返して
いただければいいですよb
また紫電にきてくださいね
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

タツキさん

とんでもない!お世話になったのは
私の方が多いかと・・・(・ω・`)
コメントしてくれなくても見てくれるだけでありがたいです!
憧れの人に見ていただけるのが一番最高なのです!
フレチャはたまに分けのわからないことを
いってると思いますw
同じく今年はありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします!
タツキさんも良いお年を~
2008/12/31(水) 20:22 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/67-661b1e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
