管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/12/23(火)10:30
ども香澄です(=・ω・)ノ

とにかく寒いです・・・

たまりつつあるMIXネタを書いていきます
MixMaster_304.jpg
早速こんな重要?ミックスからです
さてさて結果は・・・















































MixMaster_305.jpg
失敗です・・・orz
実際は失敗目的だったのでよかったですw
実はもうすぐマッドがS範囲から外れそうだったんですよね
そしてこちら↓
MixMaster_308.jpg
代行MIXも失敗(。。|||)
すまぬ!フレよ!
最後はどうでもいいようなことです↓
MixMaster_316.jpg
(゜д゜ )ポカーン
EXP-446.39%って・・・
キャラ選したら直っちゃいましたけど面白かったですw

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
MIX失敗どんまいです><。
代行の失敗ゎつらいですよね・・・
私も昨日、一昨日と代行MIX7回ほどw
割と成功したのでよかったですけど、ヒヤヒヤものですw

そのバッピョLv上がりたくないんですねwきっと(笑
2008/12/23(火) 12:01 | URL | 麗夜@脱力感同盟 #-[ 編集]
バグかぁ
というかそんなバグが起こるのかw
-でも21くらいならモネスクインで楽勝w
治ったならいいけどねw
かしゅみしゃんはなんかすごく
パワーアップをしてるから
もう追い抜かれてるから・・・
あこがれをもってるよ!
2008/12/23(火) 15:20 | URL | エシ #E1UTDxZo[ 編集]
MIX…久しく行ってないです^^;
倉庫でマッドとスノウが待っているのにww

マイナスですかw
-100%いってレベル下がったら吹きます(笑
2008/12/24(水) 13:55 | URL | そぺ #-[ 編集]
MIX・・・
なかなか成功しませんよねー><;
頑張ってください!!(≧ω≦*)


バッピョのステ受けました
2008/12/25(木) 07:27 | URL | まゆ@脱力感同盟NO2 #XFanNIo.[ 編集]
麗夜@脱力感同盟さん

本当に結成(?)されるとは思ってませんでしたw
なぜか代行はよく失敗するんですよね・・・
一種の嫌がらせと捕らえてます(・ω・`)
バッピョは絶対あがりたくないと
答えておりましたw

エシたん

-400代だとモネクイを何体倒せば
いいのやら・・・
たしかエシたんとはlvが同じになる
私が抜かす→同じになる→抜かすが
ずっと続いてたような・・・
憧れなんて・・・受験のため勉強してる
エシたんの方が憧れできるよ!

そぺさん
(゜д゜ )ポカーン
そぺさんだけ@脱力感同盟を抜けているw
やる気が出たんですね、わかります
そろそろマッドとスノウが腐っちゃいますよ
普通なら4lv下がってもいいはずなのに
-400%のままです
よくわからないけど面白いバグがあるので
MMはやめれませんw

まゆ@脱力感同盟さん

本当に成功しません・・・orz
ゆっくりまったり成功を待ちたいと思います
バッピョさんは多分怨にパワーUPします
再来年でしょうがね(・ω・`)
2008/12/26(金) 10:26 | URL | 香澄@脱力感同盟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/66-6a4816cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
