管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/12/10(水)14:31
ども香澄です(=・ω・)ノ

なにやら最近はやる気が出なくて
育成も停滞しています^^;
誰かこの檻から出してくださいな・・・

またいろいろMIXしているせいか
ECが足りなくなったのでロゼの8・9階で
狩りをしてきました
でもその前に券が無いことに気が付いて6階で
地味に狩りをしていたところ
MixMaster_293.jpg
アダマンGETです!
こんなところで運を使いたくなかったですが
落ちちゃった物はしょうがないので
ありがたく頂戴しました(・ω・*)

やる気がないと言っても一応メイトの育成はしてきましたb
そして微妙な物のドロップも少々・・・
MixMaster_295.jpgMixMaster_301.jpg
セイントリングはありがたいですね(´ω`*)
早く90代になって装備したいです!
の前に生産に成功するかが問題ですけどね^^;
そしてこちら
MixMaster_298.jpg
またもやちゃっかり自分までLvUP~♪
少しずつ90代に近づいてっています

今回もチェストに行って参りました
MixMaster_297.jpgMixMaster_296.jpg
神龍が小当たりぐらいですかね?
出る物がよく分からないため
あたりか何かが分かりません(´・ω・`)

そして最後にMIXのことです
なんとなくネオミトラを製作してみました
MixMaster_300.jpg
といっても・・・
ハイバリ成功でネオミトラ失敗でしたけどね
基本+6にしてないのでこのまま消えました
元々お遊び的な感じで作ったのでそう痛くないですね
牙が消費されたのは少し痛いですけど・・・orz

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
魔方陣系のMIXしてるとECなくなりますよね><。
1ヶ月で牙が200から0になりました^^;
そんなMIX頑張った記憶ないんですけど・w・

育成ゎ自分のペースでやるのが1番ですよ~b
2008/12/10(水) 16:29 | URL | 麗夜 #-[ 編集]
90目指して頑張ってくださいw

私の場合
ロゼ8Fよりも湿原のほうが
1次EC落ちるような気がします
1時間で出されるのが難点ですけどね;
1次ECは最近貴重ですよね><;
2008/12/10(水) 17:19 | URL | まゆ #XFanNIo.[ 編集]
もうそろそろ自分を超えそうですね^^;
レベル抜かれたら抜き返します(妙な見栄w

魔法陣MIX全然してないので、どんくらいエンチャ消費するのか実感ありませn^^;
2008/12/10(水) 22:31 | URL | そぺ #-[ 編集]
やる気がなくなる時ってありますよねぇ(*-ω-*)
育成でもLv上げでも、やらないと!!って
思ってしまうとダル~(=д= )ってなっちゃうので
できるだけ気楽にやってる方がいいのかも(^^;
ある程度は焦りも持ってないと、いつまでも
今の状態で維持されるかもですが(>△<Uu
ロゼ6Fのアダマンって意外と落ちやすいですよね(^^*
自分も最近ロゼ券回収中に1個落ちて
最近のドロップ物の中で一番の収穫になりました(´ω`*)

育成、お互い育成頑張りましょうね(w>ω<w)☆

2008/12/13(土) 10:28 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
麗夜さん

確かに無くなっていきますね・・・
でも一ヶ月で牙200は
ギネス級ですよ多分
やっぱり自分んもペースが一番ですよね!
ってことで週に1回で(蹴

まゆさん

ゆっくりと確実に90代を
目指して頑張ります!
ロゼより湿原ですか
また今日から篭り続けて
みようかしら・・・w
アドバイス(?)ありがとうございます!

そぺさん

そぺさんのlv抜きます
抜かれたら抜き返します
更に抜かれたら抜き返します
いつかの話ですけど(・ω・`)
魔方陣MIXは一日に3回やるとしたら
確実に10~15は消費します
でも運がよければ6個でいけます
正直やら無いほうがいいかもしれません^^;

タツキさん

確かにだるぃと思ったら気楽に
自分のペースが一番ですね
また熱烈サポートのアイテムみたいなのが
あればやる気が多少出ると思うんですけどね・・・
ロゼは以外にイイアイテムが落ちる
形跡がありますね
最近はそう行かなくなりましたけど
アダマンが尽きてきたら
回収に行くかもしれませんw
はぃ、頑張りましょう!
2008/12/14(日) 08:15 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/63-c3d43362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
