管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/12/02(火)23:42
ども香澄です(=・ω・)ノ

メイト改造計画①が
地道に進行開始をしています

今回もバラマップでコア育成をしてきました
狩りをしている時にサファイアと
自分のLvまでUP!(・ω・*)
MixMaster_277.jpgMixMaster_285.jpg
MIXしずに放置すると言っていたカオスコアもバラマップで
育成してみたり・・・
本当のことは唯一考え付いたメイトで
鉄系のみどうあがいても不可能と言うことが判明したので
アルマを作ることにしました(・ω・`*)
MixMaster_281.jpg
一勝五敗・・・
意外とLv2ミックスは難しいですね
ハネドクロ改が出来たときのSSは
ちょうど時間切れで撮れなかった悲劇・・・orz

一応フレの代行MIXをしたのですが
なぜか全勝です
そのほうがいいですけどね
MixMaster_287.jpg
そしてこちら
MixMaster_290.jpg
倉庫にあった悪ペペを使ってクライサー用に
真トナ作成
基本以下なので+6にするのがなかなか
面倒ですδ(・ω・`)

この間ヒルシャを覚えたのですが
いきなりスキル変更^^;
MixMaster_289.jpg
問題点はギルドで足が遅いせいで
タクティクスなどに間に合わないとかです^^;
でもこれから地味にヒリングを覚えなおしに
頑張っていきますよぉ!

今回はモネクイのタクティクスに
賭けありで参加しました
賭けないようはSUP10個をかけて戦うルールです
自分は倉庫に12個しかなかったのですが
一応参加してみた結果・・・
MixMaster_288.jpg
自分の勝利♪
コレのお陰でSUP不足から離脱!
またユリス君の装備にSつけることが可能になりました

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
SUPゲットおめでとー^^
それから
アルマがんばってください\(*⌒0⌒)
なかなか道のりは大変そうですが
気合ですねー^^
2008/12/03(水) 00:58 | URL | まゆ #XFanNIo.[ 編集]
アルマを未だに見たこと無い自分涙目;;
きっと香澄sが作って、SSがここで見れるでしょう( ̄∀ ̄)待ってます~♪

っつかカオスコア買い損ねて軽く鬱状態ですorz
2008/12/04(木) 00:30 | URL | そぺ #-[ 編集]
05よりアルマの方が圧倒的に作成がダルイ
って思うのは私だけかしら…?(^^;
でも、苦労する分かなり強くて使えるコアのようなので
作成頑張って下さいー!!(>▽<)○
何気にSSに写りこんでるトットちゃんかわいいですね(^^*
アルマができたらナイスな名前つけてくれそうで
そちらも期待しつつ完成を待ってます( *´艸`)

2008/12/04(木) 12:46 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
はじめまして^^
こんにちは^^
緑鯖で活動中の麗夜といいますv

カオスコアの発展ゎ悩みますよね~w
私も1匹ゎハイコンコンにしたんですけど
もう1匹ゎ限界で放置ですw

クライサーが大変でしょうけど、
アルマ作り頑張って下さいb

よければ相互リンクお願いします┏○
2008/12/09(火) 13:05 | URL | 麗夜 #-[ 編集]
相互リンク依頼
相互リンク依頼です。よろしいでしょうか?
2008/12/09(火) 18:15 | URL | ぺさん #QMnOeBKU[ 編集]
まゆさん

本当にGETできてよかったです
ユリスのLvが50になったので
Sをつけようとしても倉庫に12個
だったので、コレでSを
つけれるようになしましたb
基本+6にするのも面倒と
言う私にはアルマが出来るのは
再来年になるかも知れませんが
頑張りますね^^

そぺさん

カオスコア...
逃してしまったんですか
自分も出来ればもう一匹欲しかったですが
残念ながら期限切れ(´・ω・`)
軽く鬱状態なのは同じですねorz
出来るのは来年か再来年なので
他の人から見るのが一番ですよ(・ω・`)

タツキs

地味にコツコツと頑張ろうと思います
でももう+6にするのを
諦めてたりします^^;
出来れば来年の冬には
完成させたいです(・ω・`)
名前は・・・その時の気分で
決まります(´ω` )
出来れば期待通りのナイスな
名前で行きたいと思います

麗夜さん

初カキコありがとうございます^^
確かにはじめの方は悩みましたけど
メイト発展でよく悩んだら
鉄が無い!ってことになったり
したので意外と早く決まっちゃいました
コレが間違いの選択だったら
完全鬱になります・・・orz
早急にリンク設定しますね

ぺさん さん

初カキコありがとうございます^^
早急に済ませますね
2008/12/10(水) 13:57 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/62-6784a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
