管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/11/29(土)12:33
ども香澄です(=・ω・)ノ

タイトル道理にそろそろメイトを改造したいなぁと思ってます
自分のメイトはエジプ・まめ・マッドなので
マスターとLvが離れすぎています・・・orz
ですからメイトを05 クロウ ピエに
変えようかと地味に進行してゆきます!

月影に篭ってたお陰で
マッドが基本+7になってくれました(´ω`*)
更にうれしいことに自分もLvUPしました(^ω^)
MixMaster_271.jpgMixMaster_272.jpgMixMaster_268.jpg
MixMaster_273.jpg
そしてそして今回の落ちたアイテムは・・・
MixMaster_269.jpg
一回でコレだけです・・・微妙ですね(・ω・`)
出来れば牙がもう少し落ちて欲しかったです
マスターのLvが上がった成果でついに念願のヒールシャインが!
MixMaster_274.jpg
いつ見てもきれいですね~
次からスキルを使うのが楽しみです(・ω・*)

そして今回の締めくくりはカオスコアです!
イベントがもうすぐ終わるそうなので
今後のサブ用に低Lv遠距離確保をしてみましたb
MixMaster_276.jpg
カオスアップの使い道がよくわかりませんが倉庫に
保管しておきます
出来れば祝福系はティアか攻撃力のが欲しかったです

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー^^
タツキさんのブログで拝見させていただきましたw
月影遺跡ゎ経験値ウマーーですよねb
もし宜しかったら、相互リンク希望ですv
鯖は違うけど、お互い頑張りましょうね(≧∇≦)ъ
2008/11/29(土) 14:26 | URL | まゆ #XFanNIo.[ 編集]
カオス系のモール品終わっちゃうんですか??
買っとこうかな…(・ω・;)でも今月課金が5000え(死
カオスアップEXならレベル上げにいいんでは?効果忘れましたが^^;

ヒルシャかっけえ!
RPGって感じがしますね^^(RPGだけどw
2008/11/30(日) 14:57 | URL | そぺ #-[ 編集]
ありがとうございました^^
相互リンクこころよく受けて頂いてありがとうございましたw
メイト改造がんば!ですo(・`∀´・)
2008/11/30(日) 20:10 | URL | まゆ #XFanNIo.[ 編集]
((*'∀')ノ Hi
キヨラです~^^
えっちゃんのところから飛んできちゃいました><
ヒルシャおめめです~(*´I`*)
2008/12/01(月) 22:15 | URL | キヨ子 #SFo5/nok[ 編集]
やほ
なんかかしゅみしゃん人気ですなw
SSもいっぱいとっててw
さすが女の子!www
俺はブログ金稼ぎで作った
だけだからなぁ・・・w
んまがんばってぇ!
2008/12/01(月) 23:07 | URL | エシ #-[ 編集]
まゆさん

初カキコありです^^
こちらこそありがとうございました
違う鯖の者ですがお互い
のんびり地味にガンバって行けると
いいですね
メイト改造頑張りますよぉ~!

そぺさん

なにやら12月3日でオワリのようですね
カオスコアをもう一匹欲しいところですが
ココはガマンするしかないみたいです
なぜなら金欠という恐ろしい自体に!
そぺさんもパチスロなどで
すらないようにお気をつけを・・・
ヒルシャは範囲がでかいですが
使うと少し重くなるのが欠点ですね
後自分の場合Lv1なので
本人外だと100程度しか...orz

キヨ子さん

初カキコありです^^
ペペ鎧での出来事楽しかったですね
また今度暇があれば一緒に
遊びましょうね!

エシたん

初カキコありです^^
人気者と言われても・・・
微妙だと思いますよはぃ・・・
ブログでお金を稼ぐことが
出来ることを知らなかった私
ダメダメですね
でゎまた一緒に遊びましょうね
2008/12/02(火) 23:18 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/61-6d992fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
