管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/17(水)23:23
ども香澄です(=・ω・)ノ

Pチヶ残り期限が後1日ほどなので
ずっと黒砂に篭ってたりします(´▽`;)

7時間ほど篭ってやっと+6ずつになった
ホーニャンとオランタを混ぜで
ミントニャンを作ろうと思い混ぜてみました!
MixMaster_223.jpg
確立21%・・・
怖いです...
失敗したらまた育成しないといけない上に
獣の牙(EC1)が無いため集めなければいけないと・・・
なんだかやりたくなって来ますが
レッツミックスです!!



































MixMaster_224.jpg
どうだい!マイケル!!(誰?
大成功です!
育成が大変そうですがぼちぼちやります

そして篭ってたお陰で自分が80になってたりと・・・
(黒砂で)ゆっくりした結果がこれだよ!
MixMaster_227.jpg
上機嫌になったので生産をしてみることに・・・
MixMaster_228.jpg
ビートルガン1個成功Σd(>ω<*)
保険用に作ったのは失敗でした
緊張のティアは...
MixMaster_226.jpg
ハハハ・・・
消えちゃったね・・・
orz
凹みます・・・
でも次回があるよね!
前向きの自分を褒めてくださいw

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
青猫、80lvおめでとう^^♪
もうモネサポは経験地が少ないね・-・
これからはRITAでガンバ!(^-^)!
2008/09/18(木) 10:19 | URL | N #-[ 編集]
蒼猫成功&80Lv突破おめでとうございますー!!(>▽<)ノ♪
ビートル銃はどんまいですねぇ…(><;;
でも、香澄さんの服・髪色には神銃の方が
似合ってるような気がします(^^*
素材も出回ってる時期ですし、思い切って
光or闇銃目指してみるのも良いかも(w>ω<w)
今度ゲーム内でお会いできた時には、お祝いに
何かプレゼントしますねΣd(ゝ∀・)

2008/09/18(木) 15:30 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
イオです~。
MMに顔は出したいのですが、マウスを動作させる為にインストールしたソフトと、MMのセキュリティソフトが悪い意味で影響し合っていて、ゲーム内の操作が不能…なのです。
原因があまりに中途半端なのですがそういう理由でしばらく来れないのです。
80レベって本当の意味で神になったのですねw
今後も頑張ってくださいw
2008/09/18(木) 16:34 | URL | Aeolus #o8X1/yWw[ 編集]
Dear 香澄s   From SAKU

7時間もPCかぁ~! 乙!


 髪色・・・変えたのかな?
2008/09/18(木) 20:32 | URL | #-[ 編集]
青猫おめでと~~~><bb
21%で成功するなんて流石だなジョン(誰?

ってか80レベルって早いよぉ~~
そぺのレベル超える日も遠くなさそうっすねヾ(≧▽≦)ノ
2008/09/19(金) 17:17 | URL | そぺ #-[ 編集]
コメント返し遅れてすみません(>人<)
それでは早速返していきます

Ns
地味にリタ狩りで経験値を稼いで
早くシャインヒールを覚えれるように
努力します!

タツキs
青猫が一発で出来るとは思わなかったです
次はクロウベルが出来ることを
願っています
実は自分でも神銃の方が似合ってると
思っています(ぇ
でも出来れば89になるまでは
ビートルガンでやって行きたいな~
と思っています
プレゼント期待してますね(・∀・)ニャニャ

Aeolus s
そうなんですか・・・
なんかそのセキュリティーを
破壊できたらいいですね!(ォィ
まぁイオさんが復活した時には
Lvの差を30くらいあけときます!

華音SAKUs
友達はPC!ってくらいですからねぇ~
リアルの付き合い?なにそれおいしいの?
色は変えてませんよ~
当分はこの色でやっていきます
そぺさんなら速攻抜かしますよ!(無理w
2008/10/01(水) 15:50 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/56-b5851894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
