管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/13(土)23:28
ども香澄です(=・ω・)ノ

またもや滅びからとうざかって行きます...
そして記事が短くなります(ぁ

チャレンジャー佐藤と言う(コードネーム)人が
ミックスしまくったせいでメイトがほぼ全て
いなくなったの少し手伝いました
MixMaster_210.jpg
見事失敗・・・
これからも一週間に一度ぐらいのスピードで
Lv4ミックスすると思います

課金できないフレのために
バストレインでも作ろうと思い
生産してみました
MixMaster_211.jpg
失敗です・・・
40%の生産で6回(?)中1回ぐらいしか成功しないので
なかなか難しいということがわかりました・・・orz
出来ないのはイヤです(皆そうですねw)
次はまとものことを書くと思うので
期待してください!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
アダマン、ルビー、サファイアは
気がついたらなくなってますよ・-・
気をつけて><
2008/09/14(日) 09:30 | URL | N #-[ 編集]
Dear 香澄s From SAKU

できないのは嫌ですw

佐藤・・・? リアル鬼ごっこで全滅したのでは!?←



成功するまであきらめるな(何
2008/09/14(日) 12:30 | URL | #-[ 編集]
チャレンジャー佐藤・・・。俺のことかw

 ちなみになくなったコア↓
角大将
ミズク
グランベロン
ラクタ改

 グランベロンはプレミアで全精力を使い、スカルジャとドラグおとしたからな^^;ショックガ大きいw
2008/09/14(日) 12:51 | URL | NIGHT(要) #bUTxrzys[ 編集]
最近ミックスしてないなぁ…
してもどぅせ失敗だし(ぁ

何か保留しておいたスノウとマッドが基本+15くらいになってるけど気にしない(ぇw

生産って全然成功しませんよねぇ~
自分猛将の指輪でもの凄い失敗してて、そえ以来生産には手を付けてません><;
2008/09/14(日) 21:32 | URL | そぺ #-[ 編集]
Ns

このLvだとまだまだ
ルビー・サファイア・アダマンを
使う生産書が少ないので
貯めつつ生産をしているので150↑は
あるのでおkです!

華音SAKUs

自分も出来ないのはイヤです!
佐藤さん・・・リアル鬼ごっこ見て無いから
よくわかりませんが絶滅したんですか
でゎこの佐藤さんは天然記念物!?
生産は成功するまで
諦める気はないです!(多分

佐藤さん

グランベロンは流石に
安全にしたほうがいいって言ったのに
人の忠告を聞かないからですよ
次から混ぜるときは安全まで上げてから
混ぜてくださいね!!

そぺs

最近失敗なら次こそ成功です!
って事で是非ピエに挑戦してみてください
うまくいけば基本+8ぐらいのピエ
出来ますよ!!!!!!!!!(!多いw
生産は40%と言っても結構挑戦しないと
出来ないですよね
最近ちょっとイヤになってきます(ぁ
2008/09/15(月) 10:25 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/54-15a53bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
