管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/11(木)23:47
ども香澄です(=・ω・)ノ

なにやらオンラインゲームのランキングで
MixMasterが10位に入ったらしく
福袋のイベントとクリスマスのイベントが
復活したので早速体験してみました

早速滅び(弱)のトレセドで狩りをしていると・・・
MixMaster_199.jpg
コレは・・・
mall品で見たことあるようなものですが
あえて触れません!
中身は招待状1・梨10・幸運の素(?)1・命中力の素(?)1・ヤサシ草
でした
ハズレですね完全に
でも梨はレモンラビに使えるのでまぁまぁ良いかと
思いました(・ω・*)

次はクリスマスイベです
地味にファーからBの地図を集めて
サンタさんに渡した結果・・・
MixMaster_200.jpg
「なかなかいいじゃないか」とリアルで
呟いてたり・・・
近いうちにジャックが出来る予定ですb
そして地図集めが面倒なのでもうやりません!(ぁ

地味に銀鱗に篭って71まで上げてきました
MixMaster_208.jpg
夢にまで見た羽ヒリングです!
次から狩りをするのが楽しみになっていますΣd(>ω<*)

71になったのでトライデントが欲しく生産しまくてってみたり・・・
MixMaster_202.jpg
MixMaster_205.jpg
MixMaster_198.jpg
二勝四敗・・・
いらなかったメンティスが出来てしまったりと
なんだか不調です
MixMaster_206.jpg
でもティア付けは無事成功しました!!
コレだけが報いですね

そして滅びで少しだけうれしいことが
MixMaster_203.jpg
初ミンラビドロップです
福袋目当てで敵を乱獲倒してたら
奇跡的に落ちました!
でも微妙ですね・・・
欲を言えばエジかまめが欲しかったです・・・orz

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
羽ヒールおめでとうーー;
2008/09/12(金) 08:54 | URL | N #-[ 編集]
Dear 杏ニNs  From SAKU

10位以内ってすごいですねw

 オンラインゲームには興味ないんですがw

有名ですよね~wハズレwwwwwかわいそ
2008/09/12(金) 20:41 | URL | #-[ 編集]
おお!
イベントの事書いてくれるの待ってましたよ~
イベント行ってないんでどんなものか気になってたトコです^^

福袋は凄いですよ~
ナンタッテ ルビーとサファイアがガッポガッポです><b

サンタイベ。。。サンタ服いいなぁ~
確かアクティブ回避もついてるって噂がw

ミンラビおめでとうございます><;
自分はミンラビ落ちたことないんで ちょっと羨ましいです^^;
マンタならめっちゃ落ちるんだけど…
2008/09/13(土) 13:11 | URL | そぺ #-[ 編集]
Ns

やっと羽ヒルですよ
ココまで行くのにだいぶ苦労しました
次からは適当にLv上げしたり
するようになると思います

華音SAKUs

出来れば5位とかに入ってくれればなお
よかったですが
福袋イベがあるので文句なし!って
感じですね~w
はじめはハズレでしたけど
次からはだんだんいいのが
実は出てたりw

そぺs

勿論イベのことは書きますよ~
現在アダマン・サファイア・ルビーが
全70個超えですw
これからも更に増え続けますよ!!
サンタ服のお陰で銀鱗・黒砂に
篭るのが最近の日課に・・・
そのお陰で地味に経験値がたまってますb
ミンラビは・・・です
マンタも・・・です
・・・は想像にお任せします!w
2008/09/13(土) 17:37 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/53-2f21df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
