管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/09(火)21:21
ども香澄です(=・ω・)ノ

結構前にKKさんにコレで記事書いてっと言われていたのを
忘れてたためそのことを書きます(・ω・*)

コモネス牧場でコモネスを
出来るだけ集めてみましたb
MixMaster_175.jpg

MixMaster_176.jpg
ギャース!!
いくらなんでも集めすぎです・・・orz
もう汁連してました(・ω・`)
MixMaster_177.jpg
まだ少し敵が残ってますが
アイテムの残骸です・・・
もちろん放置して消えていきました
そして少し気になるものが・・・
MixMaster_179.jpg
意 味 不 明ですね
なぜか魔方陣だけあると言うバグです
そしてそのバグで少し遊んでみたり…
MixMaster_180.jpg
超スノウと怨大将です!(違
本当にメイトだったらいいですね・・・はぃ・・・
そして魔方陣の正体はコピロボでした
そのコピロボは第一段階のものでも魔方陣だけでした
本当におかしいですね!!
MixMaster_181.jpg
そしてスキルもおかしいですね...
メイトがシェルっておかしすぎですよ!!!
そして自分にも敵にも使えないと言う・・・
何これ?本当にメイト?しか言えませんでした
意外と楽しいバグでした(´ω`*)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
 香澄さんこんばんわw

今日はinできなかったーーーーーーーーーーーw

ので、今度私にシンクロソード造ってください!(ぁ

もうアレないとヤク切れが如く無理無理無理ぃぃぃぃぃぃぃ~~~orz
2008/09/09(火) 23:10 | URL | リスモおじさん #yTXj/oD.[ 編集]
懐かしいバグですねぇ~
昔魔法陣だけ浮いてるの見ましたw

と。。いうよりバグだらけですかねw??
シェル3つは面白いっすねwwww
しかも使えないとは(笑

コモネスはマジで危険wwww
音で耳が破壊されます(ぇw

ちなみに自分は社会人じゃなくてw
学生ですぉ^^

2008/09/10(水) 02:53 | URL | そぺ #-[ 編集]
71になりたかったのはヒールマスターの為か!?
と今頃気づきましたが、
結局なれたのか、このSSではliliorzilil
とりあえずコメントしときました。
2008/09/10(水) 09:27 | URL | N #-[ 編集]
爽やかでかわいいテンプレですね~(^^*
コモネスの攻撃音は普通に走り回ってついてくる分だけでも
気分悪くなる(と言うか酔うw)ほどうるさいので
そこまで溜めると吐きそうで怖いです|壁|lll´Д`)))
魔方陣バグ、いいですねー!!Σd(゚∀゚d)
それがあれば、ネオラドンや真アルセースも作れたり…( *´艸`)

2008/09/10(水) 10:08 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
Dear 香澄s  From SAKU

 すごいですね♪コモネスってやつww

コスモス?(殴

   とりあえず見てて楽しいです


ニコニコデビューしたことをお知らせします
2008/09/10(水) 18:50 | URL | #-[ 編集]
リスモおじさんs

もう飽きたんじゃないか心配でした^^;
でも今日はINしてくれていたので
安心です!
S装備ですか・・・
今は自分のS付けで手一杯ですね・・・orz
いつか余裕が出来たら(SUPの)
つけますよ~
そして自分もSの薬中ですbb

そぺs

自分は初めて見るので大はしゃぎしてましたw
なにやら偽魔方陣を作って
遊んだりと…
鉄メイトなのにシェルは絶対変ですよ!!
しかも何にも使えないと・・・
本文にも書いてありますが
意味不明です!!!!!
自分はBGMは抑えてあるので(背景音も)
音は全然聞こえませんでしたw
通常に戻すと相当ヤバイみたいですね…
今度試します(ぁ
そぺさんが学生さんだってことぐらい
解ってますとも!
バイト頑張ってくださいねぇ~

Ns

実はまだマスターしてなかったりです・・・
でも今さっきマスターしたので
もう羽ヒルですよ~
クリスマスイベのお陰で変身あるので9階の
鏡までたどり着くのが楽でしたw
とりあえずのコメありです!

タツキs

変えても結局水色系ですけど
気に入ってますbb
冬でも夏でも使える優れものの
テンプレですよ!
コモネスにプロミをつかったら
相当悲惨なことになっていたでしょうね・・・
もうすぐNIGHTさんが81になるはずなので
その時悲惨なとこをSSしたいですb
自分も本当には無いものを作ってました
悪マンタ・ハイミンラビ・ミズッカー
などなど…
(ミズッカーはハズッカーなのでそれらしき
 名前をつけてみましたw)
楽しい似非魔方陣でした~

華音SAKUs

もう牧場に300匹以上
いると思いますよ・・・本当に・・・
いくらなんでも多すぎです!!
しかもアクティブと…
いいこと無い黒毛の豚さんですよ
食べたろヵゴルァ!
実際にやる方は馬鹿みたいに
疲れますけどねw
SAKUさんニコニコデビュー来ましたねw
早速確認してきます!
2008/09/10(水) 23:37 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/52-6834a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
