管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/08(月)00:01
ども香澄です(=・ω・)ノ

Pチヶ15日間・・・流石に飽きます・・・orz
そのせいでマジリタでぶらぶらしたり
しているだけです・・・
ついに滅び脱線しちゃいました

KKさんに交換してもらったカワール予約券を
黒砂でカミカワールとフクカワールAを交換してきました
結果・・・
MixMaster_193.jpg
一番左は今までの色です
だんだんと薄くなっていっただけですが
最終的な色は一番気に入りました(´ω`*)
そしてユリス君も色を変えてみたり・・・
MixMaster_195.jpg
・・・
髪の毛だけ派手!!ですね
少し気に入りません・・・
次色を変えるときは全身ピンクにしたいです(ぇ

そしてLv上げのために渓谷で狩りをしていると
アダマンが落ちましたb
MixMaster_196.jpg
いい収穫でした

そして今回もMIXです
MixMaster_187.jpg
ハイトラとジャック成功しました!!
コレでLv3は制覇したので残るはLv4になりました
地道に頑張って行きます・・・

そしてラストにモネスキングです!(マタ
MixMaster_197.jpg
今回もハズレでした・・・
モネスはダメみたいですねorz

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
更新されて10分で現れましたそぺですヾ(≧▽≦)ノ
やっぱぉれってばさいきょーね!(⑨

飽きましたか^^;
自分が同じ鯖だったらレベ上げガンガン手伝うんですけどね~><
黒砂でリタ狩すればパパっとレベル上がりますZE♪

平日の夜中なんてもう誰もいませんよww
そしてっつか 常に誰もいなくなったって感じですw

ハイトラとジャック成功おめでとです><bbb
この調子でミックスレベル4もヾ(゜∀、゜)ノ
2008/09/08(月) 00:18 | URL | そぺ #-[ 編集]
あら~;飽きちゃいましたか(;´▽`A
自分と師匠がチケ買う時っていつも、収穫をLC換算して
赤字にならないようにしようって目標で狩りするんですよね(^^;
チケ15日券も発売された時に考えてみたんですが
毎日SUP25個ずつ拾えばノルマクリアって計算になりましたd(゚д゚o)
Lv・S状況・遊べる時間によっては1日25個って厳しいかもですが
ムリの無い目標を決めて、少しでもチケ代が無駄遣いにならない工夫を
されてみるのもいいんじゃないかなーと思います(*^ー゚)b
MixLv3マスターおめでとうございます(>▽<)ノ
Lv4マスターは長期戦になるかと思いますが、頑張って下さいね!!

2008/09/08(月) 10:55 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
Dear 香澄s From SAKU

おぉ^^ 久しぶりです~ww

でましたね!ミックスマスター(何故カタカナ

髪色綺麗な色ですよ?いいと思います(センスありません。
2008/09/08(月) 17:12 | URL | #-[ 編集]
そぺs

流石そぺさんですね!w
気づかなかったあたいが⑨ね!(ぁ

流石にRITAは変身ないとキツイですね^^;
時間帯が合わないので
手伝ってもらえないかもしれませんが
地味に青鯖に遊びに行って見ますね!

地道に上げるつもりなんですが
なかなかLv4の混ぜるものが出来ないのが
事実なんです・・・orz
本当に地味に進めて行きますね

タツキs

Lc換算とは気づきませんでした・・・
次滅ぶ時は換算してから滅ぼうと思います(・ω・`)
Sは四箇所なのでまぁまぁいけると思いますが
25個も落ちるか心配です

Lv4以降は本当に凄く長い戦いになりそうです・・・
地味に地味に頑張ります!!

華音SAKUs

実は今の色私も気に入っているんですよね!
色を変えるのはだいぶ先になると思います
ユリスの全身ピンク作戦も頑張らないと
だめですねw
2008/09/09(火) 21:03 | URL | 香澄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 16:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/51-a6983021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
