管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/03(水)23:52
ども香澄です(=・ω・)ノ

今回のメンテでPチヶ15日間と言うのがあったため
早速買ってきましたb

なぜ15日分を買ったかと言うと
プレミアムウィーク期間延長したため
最後の最後まで味わうために
毎日滅べるようにしましたΣd(>ω<*)
一日目の収穫は・・・
SUP 7
石 3
バラ 2
ティア 1
でした
実はまだ2時間しか狩りをしてなかったり
してます(・ω・`)
まだまだ時間があるのでSUP回収頑張ります・・・

昨日やっとLv60になったので
材料にアダマンを使わないトロイヘルムの生産をしましたb
結果・・・
MixMaster_165.jpg
見事成功してくてましたΣd(>ω<*)
そして次はティア付け(?)です・・・
MixMaster_166.jpg
無事に成功です!!
まだ60ぴったりなので使えませんが
後1あげてつかえるようにしたいです

はい今回も死亡ネタです
MixMaster_167.jpg
パーティー機能が付いたので
HPの消費がどうやって表示されているのか
見てみる頃にした結果・・・
死亡!!
余所見ってダメですね
皆さんも気をつけてくださいね^^

そして最後はNさんが協力してくれて
均等にしてくれたメイトの
パラメーターを出しますb
MixMaster_170.jpg
まだSは一箇所なので攻撃力しか上がってませんが
手にもそろそろSをつけるつもりです
目指せS四箇所です!!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
Pチケ15日間!!??
そんなのが出てたんですか( ゚Д゚)ホェ~
15日っていうと、2週間と1日???
長いww長いょ運営www
滅び すいてれば行きたいな(´・ω・`)

パーティ機能ですかぁ~~
まだINしてないから分からないぞ( ゜∀゜)アヒャw
ちょっとどんなもんか見てきますね→w

2008/09/04(木) 21:05 | URL | そぺ #-[ 編集]
自分は年末年始用に15日券買っておこうかなー
と思っています( *´艸`)
いつでも滅びに行けるってかなり便利な状態ですよね(^^*
SUP回収など色々、ガンバって下さい!!(>▽<)○
パーティはまだ使っちゃダメなようですが、
かなり使える段階まで完成してるようですねー。
今月中くらいには実装されるのかな??
すごく楽しみです(w´ω`w)
トロイヘルムおめでとうございます(^^*
S4箇所目標計画、順調に進むといいですねぇ(*´ω`*)

2008/09/04(木) 23:36 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
そぺs

無駄に長いPチヶ…
買いだめすべきです!(ぇ
そして滅びは全然すいていないという事実…
夜の方がすいているって聞きますが
寝てるという落ち…orz

パーティー機能は少しだけ試すだけがいいですよ
Nさん情報によると垢BANとか起きても
運営にいえないよ!って言われました
試すのは1秒間で!(無理

タツキs

15日券の引き換え用とかは一ヶ月とか
たっても消えないんですね?
無知な自分って本当にイヤです…orz
最近滅びの虜になってるので
いつでも行けるというのは最高です!!
地味に狩り続けて300個は収穫したいです!

まだ使っちゃダメなんですか・・・
Nさんに聞いた情報(?)には垢BANになっても
運営にいえないそうなので今日限り封印しますb
もし実現されたら狩りが楽しくなりそうですね!!
パーティー機能に期待大です!
S四箇所計画は地道に進んで現在三箇所に
なっていますbb
もう少し頑張って4or5にしたいです
実は鎧か指輪どっちがいいか迷ってるので
SUPの個数次第で4か5に変更します!
2008/09/05(金) 19:17 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/49-bb55d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
