管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/01(月)23:14
ども香澄です(=・ω・)ノ

昨日か一昨日からMIXLvを4までマスターしようと
地道に頑張ってます(´・ω・)

MixMaster_155.jpg
一度だけ成功ですね・・・
結果的には悪いのですが
今はMIXLvをあげるだけなので
失敗してもあまり悲しくはないです(・ω・´)
(ほぼラクタ改を作ろうとしている所は触れないでください)
失敗等のお陰でMIXLvは16%になりましたΣd(>ω<*)

いろいろやっていて飽きたので
ロゼ1階を安全地にしてきました(・ω・*)
少しフレも呼んで一気に叩いてやる!と
意気込んで突進しました
MixMaster_157.jpg
次・・・
MixMaster_158.jpg
弱いもの虐めイクナイ!(ぇ
MixMaster_159.jpg
はい自分弱いものでした
まさかの展開で自分でも吹いたと言う・・・
Lv11~18は侮れませんね

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
自分もコモネスに殺されたことならありますよ~(ぁw
集め過ぎると回復が追い付かなくなります(オイオイw

成功率16%ですかぁ約1/6ですね><b
成功するとポイントも2上がるからなるべく成功して欲しいですよねぇ~
自分20%まで上げるまでに2回くらいしか成功してないです(ぁw
2008/09/02(火) 13:16 | URL | そぺ #-[ 編集]
いくらMIXUPだってちょっと失敗しすぎじゃww
2008/09/02(火) 22:22 | URL | たらちゃん #-[ 編集]
MixLv上げ中は失敗して当たり前~♪
くらいの気持ちでやっててOkと思いますd(゚д゚o)
マスターしても35%とか微妙ですしねー(^^;
材料集めが面倒くさいですが、
マスター目指して頑張って下さい!!(・`ω´・)○
少し前のUpで白銀キャンペーンで始めてた
モンス数1.5倍が標準仕様になったんでしたっけ?
弱い敵でも囲まれると厳しいですよね(゚ω゚;A)
前にネタでマジ北で死んでた80Lv↑の人いたし
ロゼ1階なら余裕で死ねちゃうかもです(;´▽`A

2008/09/03(水) 14:18 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
そぺs

本当に集めすぎると
HPの回復間に合いませんよね^^;
ロゼ1階で死亡は初めてです・・・orz

20%まで上げるのは・・・
挫折しそうですねはぃ・・・
でも地道にがんばって行きますb

たらちゃんs

初カキコありです^^
実はまだ15%からはじめたので(Lv4MIX)
成功はしないです…orz
マスターしたら少しは失敗しないと
思いますよ~

タツキs

本当に失敗は当たり前ですね
材料集めもなかなか・・・
果たしてLv4のマスターはいつになるのやら・・・
と最近ずっと思ってます
遊んでて死ぬって言うのは恥ずかしいばかりです
次は死なないように
汁連打します!!
2008/09/03(水) 23:57 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/48-21f4994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
