管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/08/26(火)23:47
ども香澄です(=・ω・)ノ

朝起きて残りPチヶ時間を確認したら
なんとまだ9時間もあるじゃないですか・・・
っと言うことで少しだけ滅びました

結果はSUPが2個ドロップと
今回の滅びの締めくくりの
MixMaster_140.jpg
まめちゃんです!!
ついに落ちてくれました
残り時間三時間弱の奇跡です!
コレで香澄のメイトは完成寸前ですb

残り時間が少なくなったので
勿論Pチヶ君のとこへ持っていった結果…
MixMaster_141.jpg
なんですか?コレ?
嫌がらせですかね?
もう本当に笑うしかないです・・・orz

昨日もタツキsのイベントに行ってきました(´ω`*)
白銀鎧(銀弧に変身できるアイテムです)を着て
SSを取りました
MixMaster_142.jpg
集合場所で一枚です
MixMaster_143.jpg
そしてもう一枚は場所を変えてのSSですw
この後は雑談会へ突入でした
充実した2時間(?)でしたb
(自分は11時程度に落ちたので)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
まめつのドロップオメデトウございます☆
ハーブのほうが乾燥ハーブよりは、
なんとなくいいものの気がしますよね(*^-^*)
まあ余り物で交換なんでしかたないですよo(_ _)o
2008/08/27(水) 10:01 | URL | N #-[ 編集]
 返事ありがとうございますw

今日夜、紫鯖にキャラ作ってinするので、宜しくお願いします<(_)>
2008/08/27(水) 12:16 | URL | リスモおじさん #yTXj/oD.[ 編集]
Dear⇒香澄s From⇒SAKU

この集合写真みたよぉ^^そぺsの所で^^
なんかおもろいwww

白銀錆ってなんだろ・・・?
2008/08/27(水) 14:53 | URL | #-[ 編集]
乾燥ハーブからハーブに格上げですね(蹴
まぁ大体プレチくんは変なものしかくれませんので^^;

まめつのドロップおめでとうです(><;)b
今回は結構凄い結果ですね!!

おお!
記念撮影SSw
銀狐カワユスww
2008/08/27(水) 15:17 | URL | そぺ #-[ 編集]
Ns

余り物を渡してるから
文句は言えませんでしたね・・・
でも出来ればもう少し良い物が欲しいです(・ω・`)

リスモおじさんs

これからもドンドンMMをプレイして
強くなるのをお待ちしておりますb
いつかは自分が作るGに入っていただきたいですね!

華音SAKUs

おっと・・・
やはり私の見間違いでしたか・・・
コレは失礼いたしました^^;
錆・・・鯖のことですよね?

そぺs

コレはwww
プレチケくんは大変なものをくれましt(殴

逆に凄すぎて次滅ぶときが
恐ろしくなってきますね…
SUPすら一個も落ちなくなってたりしt(ry
2008/08/28(木) 19:45 | URL | 香澄 #-[ 編集]
先日はありがとう。
プレチとレモンラビは期待しちゃいけませんw
2008/08/28(木) 23:44 | URL | かずひろ #zh83eY9A[ 編集]
またコメント書くタイミング逃しちゃった~(><;
と思ってたら、かずひろさんが書いてくれてたので
ちゃっかり便乗してしまいますヘ(゚∀゚ヘ)))))

まめつの、おめでとうございます!!(>▽<)ノ
良いモノ色々落ちて良かったですねぇ(^^*
イベントの全種参加、大感謝しております(*-ω人)
ラストの狩りイベントも宜しくお願いしまーす(^^ノ

2008/08/29(金) 11:51 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
かずひろs

こちらこそありがとうございました^^
レモンラビも期待してはいけなかったんですか・・・
自分はてっきりいいものをくれると思ってました
乾燥ハーブをくれると思っていますねb

タツキs

後からでも書いてくれるのは嬉しいので
いつでも書いちゃってくださいΣd(>ω<*)

何回も言っていますが
本当に信じられませんね・・・
再チャレンジして正解でした!!
結局私は戦力外でしたが
皆さんと会話出来て楽しかったです!
またいづれ機会があれば
また皆さんで集まりたいですね!
2008/08/30(土) 23:34 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/46-4e7e77bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
