管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/08/24(日)23:32
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日は異常に長い文になると思います…
一昨日から滅んでいます
早速成果です…

コア
アム × 1
ダリスン × 2
バドラ × 4
ラーギョ × 3
ミトリ × 1
エジプ × 2

アイテム
SUP(シンクロアップ) × 52
銅貨(リカーン) × 38
通行証(石の) × 27
バラ × 11
ティア(ティアスター) × 4
↑次回から略した書き方をします
でした・・・
そして最後の成果は…
MixMaster_137.jpg
えぇぇぇぇ!!
とリアルで絶叫してしまいました(´ω`;)
この三日間CUPなどUP系無しで
ココまで落とせるとは思いませんでした・・・
本当にプレミアムウィーク様様ですね
このイベントに感謝です!

そして例のごとく素材が揃ったのでMIXです
MixMaster_136.jpg
失敗です・・・
続いてユリス君が入っている
紫電一閃のGマスさんに無理を言って
ハクタク♂を貰って02の挑戦しました!
MixMaster_138.jpg
初めてのLv4MIXなので当然のごとく失敗です
ラクタ改はフレから貰ったのでありました

続いてタツキsのイベントです!!
待ちに待ったイベントがついに始まりました
はじめは「Snowdropを探せ!!」
と言うイベントですbb
自分は5人まで見つかりましたが
タイムアップ&諦めました・・・orz
でもそのときマジリタで見つけた人から
超ドクトルの♀を貰いましたbb
ドラーグの性別確認したら
丁度ビンゴでした!
近いうち(?)にスノウが出来ると思います

優勝商品は(タツキ. と言うキャラを見つけたら勝ち(?)です)
なんとまめつの・エジプ・グリネル(野生の速)
の三体セットでした!
K.K.さん本当に(*´ω`)<オメデトォサンゴザイマス
まめつのをくだs(蹴
白銀の撮影会でそぺさんと話が出来るのが楽しみですね
(個人名出してスミマセン^^;)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ドラーグおめでとう^^
今回はドラーグ落ちたからスノウ作ってまめと交換しちゃいなw
明日も引き続き滅び頑張ろう。
2008/08/24(日) 23:42 | URL | K.K. #-[ 編集]
 はじめましてw

SAKUさんのリンクから飛んできましたリスモと申します<(_)>

と、突然ですが、MixMasterやってみようと思うんですが、素で初心者なんでもしよかったら香澄さんがメインでやってるサーバーに行ってみようと思ってますw

活動時間は20時~23時ぐらいです。
よかったらかまってやってくださいw

それともしよかったらメイン活動サーバー教えてもらえると嬉しいです^^;

でわっ
2008/08/25(月) 13:24 | URL | リスモおじさん #yTXj/oD.[ 編集]
初コメですよ・-・
残りの滅びで狐ドロップの報告期待してます♪
2008/08/25(月) 14:06 | URL | N #-[ 編集]
きっと今日のイベントの事も書くんでしょうが、どっちもコメしますぜb
まずドラーグドロップおめでとです><b

今日は他の人いたから騒いでないですが(ぇw
多分香澄sと2人だと暴走する可能性大です自分w
今日の会話で読み取りましたヾ(≧▽≦)ノ
フラスコありがとです><大事にしますねb

機会があったらまた一緒に騒ぎましょうww
2008/08/26(火) 02:52 | URL | そぺ #-[ 編集]
K.K.s

本当にドラーグが落ちるとは
思いませんでした^^;
残り22時間頑張りますΣd(>ω<*)

モリスおじさんs

初カキコありがとうございます^^
ついにMM参加してくれる人が増えるんですね!!
私は主に紫電サーバーで活動してますb
もちろん20~23時の間に会ってみたいです
本当に来て下さるのなら「香澄」か「ユリス」に
ささやきしてくださいb
いつでも歓迎です

Ns

イベントの時はありがとうございました^^
流石に狐は無理ですね・・・
Lvが低いので秒殺されてしまいます(;ω;*)
もっと強くなったら狐でも
狩ろうと思いますΣd(>ω<*)

そぺs

もちろん書きますよ(・ω・*)
自分でもエジプ同様落ちた事が
信じれませんね^^;

同じく大暴走するでしょうね・・・
フラスコは世界を救うそうなので皆さんに配ってますb
(某ギルドのマスターさんが言ってましたw)
2008/08/26(火) 15:06 | URL | 香澄 #-[ 編集]
かくれんぼ&SS撮影イベントでは色々ありがとうございました!!
頂いたフラスコ総数は100超えてたような…(;´▽`A``
世界を救う日まで大切に保管しておきますねー(^^ノ

ドラグおめでとうございます!!
一応、エジ・大将・スノウでもフル遠距離ですけど。。。
限界Lvのバランスが悪いから不可かしら(^^;
イベントでお渡しした超ドクはけっこうLv高かった気がするので
低めLvが良ければ(40Lv辺りですが)複数個と交換しますよー。
スノウ作成、頑張って下さいね!!(>▽<)○

2008/08/26(火) 15:07 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
タツキs

こちらこそあるがとうございました^^
フラスコは世界を救う!
コレがいつかは皆言うことになるのをお待ちしてますb

一匹はゴアまでするつもりなので
大将でストップするのは短いかと思います^^;
超ドクは今のままでも十分Lvが高いため
基本にするのが楽なので今のままでも十分ですb
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
2008/08/27(水) 13:40 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/45-ccaf9dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
