管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/08/22(金)23:34
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日から二回目の滅びに行ってきました
前回と同様にユリス君で滅んでます

早速途中結果は...
コア
アム × 1
ダリスン × 2
バドラ × 4
ラーギョ × 1
ミトリ × 1

アイテム
シンクロアップ × 23
リカーン銅貨 × 12
石の通行証 × 10
バラ × 6
ティアスター × 1
となりました...
そして最後は
MixMaster_135.jpg
なんとエジプが落ちてくれました!
プレミアムウィークに感謝ですね
しかも2匹も落ちてくれました(´ω`*)
しかしまめつのが落ちていないので
フレに「エジプでまめつの求めれるかな?」
と聞いてみましたが
「+1億ぐらいしないと無理でしょ」と言われてしまい
明日でまめつの落としを目指すしかないようです・・・
誰かエジプとまめ交換してくださいm(_ _)m

滅び最中材料が揃ってるモンスター達を混ぜてみました
コンドルに挑戦してみましたが
MixMaster_133.jpg
負けました・・・
気を取り直して二匹目のジャックに挑戦した結果
MixMaster_134.jpg
結局負けました・・・orz
あまり気にしてませんが
このごろ負けが多いので
そろそろ成功してもらえるとありがたいです(・ω・`)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
う・・・羨ましいw
自分は過去1回行って、一匹落としたら後もう、SUPすらおちなくなって、必死にまめやエジプ、マッド狩ってたのが無駄な苦労になったことが・・・。
 エジプ2匹は大きいですね^^角将軍と混ぜてみては?結構賭けに近いから大変かもしれませんけど^^;
では、また。
2008/08/23(土) 11:36 | URL | NIGHT(要) #Fe5eWWgA[ 編集]
おおお!
エジプおめでとうございます><b
これは角にするしか…w
今後も良いのが落ちるといいですねヾ(≧▽≦)ノ

砂時計は確かリアルタイムで1日~3日くらいの期限で、持ってる間はクルソス??島かナントカ島に行けます^^
その島では昔、金塊と銀塊というアイテムが落ちて、金塊はなんと普通のショップで5000万で売れたんですよ…今は運営がメンテして500万で売れるかどうか…50万だったかな??
とりあえず行けると嬉しい島ですね^^;
2008/08/23(土) 14:25 | URL | #-[ 編集]
Dear⇒香澄s From⇒SAKU

エジプ、、エジプ・・・。

エジプト!?←

はぃ。ふざけてすみませんorz
髪の色・・・白かっこいいかも?

http://hananesaku39.blog33.fc2.com/
2008/08/23(土) 16:52 | URL | #-[ 編集]
ぉ!888踏めましたヾ(*・∀・*)ノ゛
1000Hitまでもうちょっとですねー(^^*
これからも更新がんばって下さいね!!
エジドロップおめでとうございます(*´ω`*)
次はまめも落ちるといいですねぇ。
今日、通り過ぎてから気付いたんですが
ルデでユリスくんの近く歩いてました(^^;
次からは早く気付くように気をつけます(>△<Uu

2008/08/23(土) 21:44 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
NIGHT(要)s

自分でもまだ二匹落ちたことが
信じれなかったりします^^;
SUPは適当に狩れば落ちてくれていたので
それなりに集まりました
でもエジプが落ちた後急に
コアもアイテムも落ちなくて
自分も正直焦りました^^;
エジプ一匹はこの際だからもう
ゴアにしようと思ってます(モネクイ用で)

そぺs

はじめは「誰だぁぁ!!」
と思いましたがそぺさんのブログにあった
動画でヾ(≧▽≦)ノという顔文字が出ていたので
結構早くわかりましたbb
皆さんがプレミアムウィークを待っている理由が
よくわかる気がしました^^;

そ・・・そんな画期的な島があったんですね・・・
5000万で売れるアイテムとは…
自分はマジリタのサテライトで銀塊を当てましたが
10万と微妙でした・・・orz
自分もその島に行ってみたいです・・・

華音SAKUs

エジプとはエジプティの略ですよ^^
Lv38で遠距離モンスターなので
凄い使えるモンスターですΣd(>ω<*)

白は好きな色なので是非とも次
色を変えるときに出て欲しいです!!
そして少し気になることが・・・
白銀鯖で華音SAKUさんを見かけたような気がします
見間違いでしたらすみません^^;

タツキs

なんと!888Hitを取ってくれたとは・・・
ありがたいです!
後一週間ぐらいで1000Hitいけたらありがたいですb
まめが落ちてくれたら一気にLvがあがるかもです
出来れば本当に落ちて欲しいです(・ω・`)

タツキsとすれ違っていたとは・・・
まったく気づきませんでした
自分もなるべく気づけるように
します(`・ω・´)
2008/08/24(日) 23:44 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/44-ee2b4607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
