管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/08/20(水)22:17
ども香澄です(=・ω・)ノ

最近ENDがまったくINしなくなって
寂しいMM生活をしています...

初めての滅びの結果・・・
昨日と変わりませんでした!
何にも落ちませんでした・・・orz

そのまま消えるのは勿体無いので
プレチケ君に残り時間5分程度のプレミアムチケットを
アイテムと交換して貰いました
結果...
MixMaster_130.jpg
プレチケ君に殺意を覚えました(ぇ
↑のことはもちろん嘘ですが
だいぶ凹みました...orz

相変わらず自分の運の無さには
泣けてきます(;ω;`)
でも実はもう一枚プレミアムチケットが買ってあるので
土曜日か日曜日に時間があれば
滅ぶ予定ですΣd(>ω<*)
コアは次回に掛けるとします...

そして大ニュース(?)です!
香澄の服の色を変えてみました!!
MixMaster_129.jpg
少し薄くなっただけですが
大満足な結果です(´ω`*)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
さすがプレチ君ですね^^;
一回だけ生命樹もらったことがありますが、それ以外は点でクソでした^^;

砂時計とかプレチケ(30日間)とかホントに出るんでしょうかね??

寂しいMM生活ですか…自分INするのいつもコメしてる今の様な時間なので、フレ誰もINしてないのがしょっちゅうですよ…;-;
寂しいので香澄s夜中の3時に青鯖のそぺに会いに来て下さ(蹴w
2008/08/21(木) 03:17 | URL | そぺ #-[ 編集]
Dear⇒香澄s  From⇒SAKU

お!なんか服の色が変わってますね♪

私はこっちの色の方が好きですよ☆

さわやか黄緑で^^

つ http://hananesaku39.blog33.fc2.com/
2008/08/21(木) 10:14 | URL | #-[ 編集]
滅び、お疲れさまでした(^^*
次のチケ使用がプレミアム期間内にできれば
今回より期待できますよねー( *´艸`)
次回の滅びも頑張って下さいね!!
私もプレチ運の悪さは自信ありますε=(。・`ω´・。)
砂時計ってどれくらいの確率で出てるんでしょうね。。。

2008/08/21(木) 19:48 | URL | タツキ #1vJAEm0E[ 編集]
そぺs

本当にプレチケ君にはイラっとしました...
ここまでクソな物をくれるとは思いませんでした

す、砂時計?なんですかそれ!
初耳です(・ω・`)
自分の知識の無さは笑えます(ぇ

流石に夜中の3時は寝てますが
10時頃でしたらいつでも言っていただければ
会いに行きますよ^^

華音SAKUs

自分もなかなか気に入ってますよ^^
残るは髪の色ですが
白か黄緑で悩んでます(-ω-*)

タツキs

期間内にいけたら本当にラッキーですよね
SUPは大量に落ちますから
その時S範囲を頑張れます〇(`ω´)〇
狩る速さなどは遅いと思いますが
レアコア狙いで頑張って狩りをします!!
そぺさんのコメと同様砂時計ですか・・・
やはり分からないです^^;
2008/08/22(金) 23:43 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/43-4126e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
