管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/07/03(木)22:03
ども香澄です(=・ω・)ノ

もう100Hitするとは思いませんでしたww
見てくれている皆様本当にありがとうございます
これからも末永く香澄のMixMaster日記をよろしくお願いします^^

今日の戦果はデビルと自分のLvが1上がっただけですね
それ以外なにもないですww
本当に何もないですww

~メイト情報(ミニ)
本日を持って終了です(ぇw
~おわり~

メイト情報(ミニ)が終了ですwww
正直ネタがないというわけですよww

†告知†
新サーバが出来たらそちらの方を
メインにする可能性があります
プレイするサーバーが変わっても
このブログをよろしくお願いします
†終了†

無駄に文が長くなってしまいましたねw
でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
コメント
この記事へのコメント
自分は新サーバーができたら
そちらをメインにします・・・。

キャラを何にするか迷ってますw
また、ポイにするか
それともジンにするか・・・。
2008/07/03(木) 23:32 | URL | о楓о #B4MPBrrs[ 編集]
おぉ!w
師匠!コメントヽ(´ー`)ノアリガトォゴザイマス
新サーバーはLvが均等だから最高ですよねw

自分はポイにしたいと思います
出来ればこれからも少しコメしてくださいねw
2008/07/04(金) 23:36 | URL | 香澄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasumi1227.blog116.fc2.com/tb.php/15-47712ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
