管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2009/03/14(土)05:53
ども香澄です(=・ω・)ノ

Pチケ7日間を使っていまして
結構いろいろなコアの育成ができました
とヵいって初期コアをlvMAXにしてる程度です

ハイコンコンの件の少し後に
フレからMIX代行を頼まれ
コルラのMIXをしました
成功時のSSはとり忘れましたが・・・
ステは公開して言いそうなので
早速公開♪
MixMaster_424.jpg
↓特速↓
MixMaster_425.jpg
なんという強さ!!
ピコルラの時見せてもらった時はHPがlv61で402
だったというのに・・・
確かピコイルラーからHP2000台になったって
フレはいってました(・ω・*)
こう思うと速度異常の通常コアがほしいです・・・

そしてお次は滅びでの狩り
フレと会話していたんですが動いてないと暇だなぁって
思ったので適当に弱いマジリタで狩りをしていたところ・・・
MixMaster_426.jpg
3分でドロップ♪
久々のエジプドロップなのでうれしかったですw
落ちた後はいつも私がゆっくりしている場所で
フレと話してたんですけどね(-w-;)
まぁその後は少し光書狙いで滅びのポラへ・・・
30分ぐらい狩っていたら光弓書が落ちたので早速生産♪
結果ゎ・・・
MixMaster_427.jpg
6%の壁は厳しいです(。。|||)

結局最後の方はやはりリカーンへ
そしてタイタンがついに覚醒!!!
レベルUP時SSです
MixMaster_436.jpg
ステはこちら~
MixMaster_437.jpg
名前は・・・あれです東方です
ちゅーごくか迷ったんですけど
中国ってカイライとかじゃね?っと思って
角みたいなのあるしけーねになりました(・∀・*)

いつも通りチケが終る少し前に
プレチ君にあげることに・・・
MixMaster_428.jpg
まぁまぁですがひとつ言いたいです・・・
流石ケチ!!!!!

ここからは最近のネタです
なにやら花粉症イベントとかがやっているみたいなので
早速試しにセフィロトの葉をプレゼントした結果・・・
MixMaster_430.jpg
その場の佳澄が言っちゃってますw
10分間とはなかなか長いので
少し砂漠でタシャをいじめて見ることに・・・
ダメージ900いくとか・・・
普段の私が惨めに思えてきたよ(・ω・`)

後Gメンと何気にモネス行ってみたりw
結果は・・・
MixMaster_431.jpg
もちろんハズレ
まぁモネスと神龍は期待できないって聞くから
当たり前なのかな(・ω・=)

最後に長くなりましたが・・・
MixMaster_429.jpg
兎に挟まれた!!
どうでもいい!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2009/03/09(月)12:41
ども香澄です(=・ω・)ノ

サブでのメイト育成がなかなか進んでることに
驚きました(・ω・*)

地道にコンコンからハイコンコンへの道を
サブで作っていました
どっちも+6になったので早速混ぜた結果・・・
MixMaster_416.jpg
完成♪
一発で出来ると清々しいですw
そしてフレの代行MIX
MixMaster_418.jpg
悪エイエ完成♪
でも次のミズッキーのためのミズクが性別被ってるという・・・
性別の問題はむずかしぃです(-w-;)

そしてラストMIXネタはフレにあげる予定の
アヤイちゃんです
MixMaster_419.jpg
なんという一発!!
実はゴアも02も+6にしずに
消えてもいいやっと投げやりな気持ちで
MIXしたら成功したと言う奇跡ですw
やはり自分の欲しいものでは失敗で
あげるものは成功するという
変な運です・・・(・ω・=)

そしてラストはこちら~
MixMaster_423.jpg
ミンラビで作ったMMの文字ですw
もちろん名前だしの許可は得てますよ
自分は上の一番ミンラビに近いホワイト一色の人ですw
ホワイト一色にするのに犠牲になったカワール・・・24枚orz
結構痛い出費でした
このときに何気にフレも増えてうれしかったですw
ついでにコレは無断参加(ぁw
なんとなく並べたら仲間入りできましたよっとw

チケももうすぐ切れるから
またメイトを育ててきます
ほとんど私に用は無いような気がしますが
ようがある方は「佳澄(かすみ)」へ
ささやきお願いしますね~

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2009/03/06(金)14:24
ども香澄です(=・ω・)ノ

風邪はだいぶ前に治ったんですが
更新がなかなか面倒でした(ぉぃ
まぁ卒業式終えたので前のような
ペースで更新したいと思います(・ω・`)

だいぶ前にやったMIXです↓
MixMaster_409.jpg
やはりコンコンは出来ないという・・・
気にかけずに銀鱗や黒砂でボチボチと
Lvをして二回目挑戦!
MixMaster_410.jpg
コンコン成功♪
次は怨大将がいるハイコンコンと・・・
まだまだ道が長いです・・・(・ω・`)

そしてフレがくれた悪マンタがあるので
早速タイタンでも作ってやろう!と思い
超スノウに挑戦(`ω´*)
MixMaster_408.jpg
ムムム...失敗でした
またこれも気にかけず育成をして混ぜ混ぜしました
MixMaster_412.jpg
フッ(´ー`)
どうせこんな落ちだと思ったさ
とかまぁほざいてみるんですが
結局は代行をお願いして
タイタン完成♪
↓ステ↓
MixMaster_414.jpg
↓特速↓
MixMaster_415.jpg
HPはやはり少しだけ異常なようです
後はコレに魔方陣つければメイト一匹完成になります!

ついでに最近はサブでメイト育成してます
まぁそのサブもやっと神になれたんですけどね
そのうち公開したいと思います(・ω・*)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
