管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2009/02/21(土)09:54
ども香澄です(=・ω・)ノ

どうもココ最近更新するきが起きません・・・
ちゃんとMMにはINしてフレと会話とか
黒砂いってカワール予約券を変えに行ってあげたり
そんなことしかしていません(-w-;)

とりあえずだいぶ前の闇王ネタ連発
MixMaster_393.jpg
アタリヾ(・ω・*)ノ
MixMaster_394.jpg
小アタリかな?
MixMaster_397.jpg
石はうれしいけどハズレかなぁ
MixMaster_398.jpg
ハズレ
MixMaster_399.jpg
ハズレ
MixMaster_400.jpg
アタリヾ(・ω・*)ノ
MixMaster_407.jpg
ハズレ
闇王もいまいちアタリ判定が出来ないです・・・(・ω・ )
でもはじめにマッドでてありがたかったですw

最近相互リンクしていただいてる方のブログを
回れなくてすみません・・
最近無理のしすぎで風邪を引いていました
直り次第回り&ちゃんと更新したいとおもいます

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2009/02/13(金)20:15
ども香澄です(=・ω・)ノ

気が付いたらもう2月・・・
しかも2月にまだ一回も更新していないと
今さっき気がつきました

さてさて、PW前にチケを使って
ずっと育成していたのですが
やっとのことで・・・
MixMaster_396.jpg
Lv120!
待ちに待った闇王レベルです!
コレでみんなについてけると思うとだいぶうれしいですヾ(・ω・*)ノ
でもやっぱりモネスとかも手放せないのです
と言うことで早速・・・
MixMaster_390.jpg
バッピョ再臨(・ω・`)
また-になりそうな予感がしますw
ついでにこのときのモネスは
まずすべての道を開いてGスフィアを
倒せるのか実験をしていましたw
見事負けましたけどね(・ω・`)
そして最後はMIXネタ

頑張って育成混ぜるを繰り返してたライガー!
そしてもともと出来たlvが高かったレトリ!
ついに進化の時!?














MixMaster_391.jpg
見事失敗・・・(・ω・`)
ライガーは+6してないので消えました
また今度頑張るしかないですねぇ
嫌になって仕方ないですけど
地道にやって行きたいと思います

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
