管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)20:04
ども香澄です(=・ω・)ノ

ついにきましたね
後約4時間後゛新年"になります!
なんかドキドキがとまりませんw
新年が始まる前なのでいい記事だけ天引き
して書きますw

光のゴッドガンに挑戦したら・・・
MixMaster_346.jpg
成功!
7回目ぐらいの成功ですけど
ラッキーですw
その後SUP15個で~76完成(・ω・`*)
次は闇系の防具を狙いたいです

そして次はMIX!
だいぶ前からやっていたメイズ作成
ゴーレムのMIXからです
MixMaster_350.jpg
見事に成功!
+2状態だったので黒砂で10時間程度で+6にできました♪
そして次はゴクマです
MixMaster_354.jpg
コレも成功!
ゴーレムからゴクマまで全部一発成功だったのでEC消費は
全然しませんでしたw
でもこのゴクマはフレと交換したので現在ありませんけどね(・∀・)

そしてラスト!
MixMaster_368.jpg
自分のレベルアップ!!!
今年の目標Lv無事達成♪
コレで女神にいけるようになりました(´∀`*)
来年は目指せ120かなと心の中で
思っていましたw

でゎでゎ今年はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/12/26(金)10:54
メリークリスマス(=・ω・)ノ香澄です
一日遅いクリスマスを過ごしています(ぁ

サンタ鎧があるので亡国のフェネクスを倒しに行った時に
あるものを発見しました
MixMaster_310.jpg
フッフッフッ・・・
どうですか?私のプロミネンスわ!
とか嘘です・・・すみません・・・
フェネクスが放ったプロミがなぜかずっと残ってました
この炎に触れても熱くないのです!!!
皆さんも是非触れてみてくださいw(無理

今回も少し月影や幻惑にいって狩りをしていましたが
lvはあがりませんでした・・・
でも一応アイテムはドロップしました
MixMaster_317.jpgMixMaster_319.jpg
やっぱりサファイアだけです(・ω・`)
生産に使えるのいいですけどね

そして最後はMIXです
メイト改造計画①です!
MixMaster_313.jpg
クラは+6にしてないので失敗したら消えてしまいます・・・
緊張の一瞬です・・・ボタンをポチッとな!






















































・・・
MixMaster_314.jpg
や・・・やった!出来た!
今までの努力が報われました!
なんだか泣けてきます(;ω; )
初めて自分でココまで出来た感動は忘れません!
コレで今月(もうオワリですが)の目標はクリアです♪
これからはゆっくり育成です!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/12/23(火)10:30
ども香澄です(=・ω・)ノ

とにかく寒いです・・・

たまりつつあるMIXネタを書いていきます
MixMaster_304.jpg
早速こんな重要?ミックスからです
さてさて結果は・・・















































MixMaster_305.jpg
失敗です・・・orz
実際は失敗目的だったのでよかったですw
実はもうすぐマッドがS範囲から外れそうだったんですよね
そしてこちら↓
MixMaster_308.jpg
代行MIXも失敗(。。|||)
すまぬ!フレよ!
最後はどうでもいいようなことです↓
MixMaster_316.jpg
(゜д゜ )ポカーン
EXP-446.39%って・・・
キャラ選したら直っちゃいましたけど面白かったですw

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/12/19(金)16:43
ども香澄です(=・ω・)ノ

先週の金曜日に更新しようとしたら
犬にペンタブの戻るを押されて
そこから更新する気がうせました(。。|||)

クリスマスのイベントが始まった日に
キャンディ系を999個集めようと地味にがんばってたところ
なんとお試し鎧が落ちました(・ω・*)
MixMaster_302.jpg
なんか蛍光色ですね・・・w
開始10分程度で落ちたのでlv100ファーに
一人で突撃して遊んでましたw
そして変身続きでこちら↓
MixMaster_309.jpg
どこで交換してもらえるかわからなくて
ずっと放置していたミックスカクテルをやっと交換してもらい
ヘドビで遊んでみましたw
ダメージ500↑(゜д゜ )ポカーン
変身切れる間は大いに楽しめましたw

今回も神龍へいってきました
その結果は・・・
MixMaster_306.jpg
う~ん・・・
フットンがよかったぐらいでした

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/12/10(水)14:31
ども香澄です(=・ω・)ノ

なにやら最近はやる気が出なくて
育成も停滞しています^^;
誰かこの檻から出してくださいな・・・

またいろいろMIXしているせいか
ECが足りなくなったのでロゼの8・9階で
狩りをしてきました
でもその前に券が無いことに気が付いて6階で
地味に狩りをしていたところ
MixMaster_293.jpg
アダマンGETです!
こんなところで運を使いたくなかったですが
落ちちゃった物はしょうがないので
ありがたく頂戴しました(・ω・*)

やる気がないと言っても一応メイトの育成はしてきましたb
そして微妙な物のドロップも少々・・・
MixMaster_295.jpgMixMaster_301.jpg
セイントリングはありがたいですね(´ω`*)
早く90代になって装備したいです!
の前に生産に成功するかが問題ですけどね^^;
そしてこちら
MixMaster_298.jpg
またもやちゃっかり自分までLvUP~♪
少しずつ90代に近づいてっています

今回もチェストに行って参りました
MixMaster_297.jpgMixMaster_296.jpg
神龍が小当たりぐらいですかね?
出る物がよく分からないため
あたりか何かが分かりません(´・ω・`)

そして最後にMIXのことです
なんとなくネオミトラを製作してみました
MixMaster_300.jpg
といっても・・・
ハイバリ成功でネオミトラ失敗でしたけどね
基本+6にしてないのでこのまま消えました
元々お遊び的な感じで作ったのでそう痛くないですね
牙が消費されたのは少し痛いですけど・・・orz

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/12/02(火)23:42
ども香澄です(=・ω・)ノ

メイト改造計画①が
地道に進行開始をしています

今回もバラマップでコア育成をしてきました
狩りをしている時にサファイアと
自分のLvまでUP!(・ω・*)
MixMaster_277.jpgMixMaster_285.jpg
MIXしずに放置すると言っていたカオスコアもバラマップで
育成してみたり・・・
本当のことは唯一考え付いたメイトで
鉄系のみどうあがいても不可能と言うことが判明したので
アルマを作ることにしました(・ω・`*)
MixMaster_281.jpg
一勝五敗・・・
意外とLv2ミックスは難しいですね
ハネドクロ改が出来たときのSSは
ちょうど時間切れで撮れなかった悲劇・・・orz

一応フレの代行MIXをしたのですが
なぜか全勝です
そのほうがいいですけどね
MixMaster_287.jpg
そしてこちら
MixMaster_290.jpg
倉庫にあった悪ペペを使ってクライサー用に
真トナ作成
基本以下なので+6にするのがなかなか
面倒ですδ(・ω・`)

この間ヒルシャを覚えたのですが
いきなりスキル変更^^;
MixMaster_289.jpg
問題点はギルドで足が遅いせいで
タクティクスなどに間に合わないとかです^^;
でもこれから地味にヒリングを覚えなおしに
頑張っていきますよぉ!

今回はモネクイのタクティクスに
賭けありで参加しました
賭けないようはSUP10個をかけて戦うルールです
自分は倉庫に12個しかなかったのですが
一応参加してみた結果・・・
MixMaster_288.jpg
自分の勝利♪
コレのお陰でSUP不足から離脱!
またユリス君の装備にSつけることが可能になりました

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
