管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/11/29(土)12:33
ども香澄です(=・ω・)ノ

タイトル道理にそろそろメイトを改造したいなぁと思ってます
自分のメイトはエジプ・まめ・マッドなので
マスターとLvが離れすぎています・・・orz
ですからメイトを05 クロウ ピエに
変えようかと地味に進行してゆきます!

月影に篭ってたお陰で
マッドが基本+7になってくれました(´ω`*)
更にうれしいことに自分もLvUPしました(^ω^)
MixMaster_271.jpgMixMaster_272.jpgMixMaster_268.jpg
MixMaster_273.jpg
そしてそして今回の落ちたアイテムは・・・
MixMaster_269.jpg
一回でコレだけです・・・微妙ですね(・ω・`)
出来れば牙がもう少し落ちて欲しかったです
マスターのLvが上がった成果でついに念願のヒールシャインが!
MixMaster_274.jpg
いつ見てもきれいですね~
次からスキルを使うのが楽しみです(・ω・*)

そして今回の締めくくりはカオスコアです!
イベントがもうすぐ終わるそうなので
今後のサブ用に低Lv遠距離確保をしてみましたb
MixMaster_276.jpg
カオスアップの使い道がよくわかりませんが倉庫に
保管しておきます
出来れば祝福系はティアか攻撃力のが欲しかったです

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/11/07(金)23:23
ども香澄です(=・ω・)ノ

更新は三日に一回にしようとおもいます
なぜなら・・・ネタが無くなる!からですw
実際はもっとネタを作るべきなんでしょうが
自分は自分のペースにあわせようかなぁ~と
思いました、でゎ本編へ

最近やっとまじめにLv上げを再開しました
モネクイの方に行っていたのですがK.K.さんとか
Nさんにそこはまずいよって言われたので
月影で育成してきました
MixMaster_253.jpg
二時間(Vあり)狩り続けてこの結果です・・・
しょぼいとしかいいようがn(ry
自分的には牙が4個落ちてくれたのでありがたいです(´ω`*)
そしてさらにいいことも
MixMaster_252.jpg
自分のLvまでもUPしました!
ぁ、ついでに←に写っている大将は育成を頼まれた物です
そしてその大将は無事にブラウモスに進化しました(´・д・)b

その後はやることも無かったので
露天めぐりしているとパタの生産書があったので購入
ユリス君用に作っておこうと思い
レッツ生産!!!
MixMaster_251.jpg
保険で2冊買ったんですが意味なくなりました・・・
でも無事成功したのでいいことです(・ω・*)
と、いってますが実はティアで消滅・・・orz
いつも道理ティアは運が無いみたいでした

そして生産したあともまたもや暇になったので
MIXLvUP計画再開です!
現在Lv3までは完全にしたんですが
まだLv4の方が出来ていないので
MIXしまくりましたw
MixMaster_255.jpg
MixMaster_261.jpg
MixMaster_259.jpg
MixMaster_257.jpg
なんとなく二個ずつです
・・・嘘ついてすみません
実は加工が面倒だったんです
結果は5勝3敗です...自分にしてはなかなかいい結果になりました!
&タシャが出来たというのは大収穫ですw
一応ステ張っておきます
MixMaster_0.jpg
ぇ?Lvが低い?気にしないでくださいw
生まれたときからこの子のLvは21でしたから...
新たに作るサブにでも持たせると
強そうに見えるので少しうれしいですw

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/11/04(火)16:37
ども香澄です(=・ω・)ノ

やっと学校行事の方がまぁまぁ
落ち着いたのでMMにIN出来るようになったので
早速更新です

今はハロウィンの変身イベントで楽しんでますw
MixMaster_237.jpg
↑香澄五変化です
後ゲーテとオランタだけなったことが
ないです(・ω・`)
とまぁいきなりどうでもいいようなことを書きます

久しぶりのMMでつい面白くなったので
シュネーに行き溜め狩りをしてみましたw
MixMaster_239.jpg
(モザイクなのはフレですが名前を出していいか聞いてません)
アイテムの山が完成しました
残ったアイテムはスタッフがおいしくいただきましたので
安心してください(*´ω`)b

そしてそして!今回のとっておきは
チェストです!
とか言いますが実際のところは甘くないです・・・
MixMaster_250.jpg
結果は全敗です・・・orz
出来ればもっといいのがh(蹴
いくらなんでも欲を出したらいけませんね

でゎ










































と、見せかけて
最後に悲しいお知らせがあります。
今まで一緒に狩りをしてきた友達がMMを引退
してしまいました、こんなとこで書く物では
ありませんがメッセージを書きます
MixMaster_248.jpg

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
