管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/09/17(水)23:23
ども香澄です(=・ω・)ノ

Pチヶ残り期限が後1日ほどなので
ずっと黒砂に篭ってたりします(´▽`;)

7時間ほど篭ってやっと+6ずつになった
ホーニャンとオランタを混ぜで
ミントニャンを作ろうと思い混ぜてみました!
MixMaster_223.jpg
確立21%・・・
怖いです...
失敗したらまた育成しないといけない上に
獣の牙(EC1)が無いため集めなければいけないと・・・
なんだかやりたくなって来ますが
レッツミックスです!!



































MixMaster_224.jpg
どうだい!マイケル!!(誰?
大成功です!
育成が大変そうですがぼちぼちやります

そして篭ってたお陰で自分が80になってたりと・・・
(黒砂で)ゆっくりした結果がこれだよ!
MixMaster_227.jpg
上機嫌になったので生産をしてみることに・・・
MixMaster_228.jpg
ビートルガン1個成功Σd(>ω<*)
保険用に作ったのは失敗でした
緊張のティアは...
MixMaster_226.jpg
ハハハ・・・
消えちゃったね・・・
orz
凹みます・・・
でも次回があるよね!
前向きの自分を褒めてくださいw

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/09/16(火)23:29
ども香澄です(=・ω・)ノ

本当に滅びから脱線して現在は
黒砂でLv上げばかりしています(・ω・`)
そして気づいたことが一つ・・・
本当の更新日昨日でしたorz
次からはなるべく気をつけます

MIXLv4を上げるためにNさんが
ミックスのところだけやらせてくれました!
結果・・・
MixMaster_214.jpg
一勝三敗...orz
Nさんすみませんm(_ _)m
そして・・・
MixMaster_216.jpg
なんか・・・自分のスノウできちゃいました
いきなり+6のスノウだったので
フレに頼んでLv67速のスノウと交換してもらいましたb

少し黒砂に篭ってRITA狩りをしていると
自分のLvが上がって75になったので
贅沢生産してきました!!
MixMaster_219.jpg
全敗です・・・orz
と見せかけて
MixMaster_221.jpg
ちゃっかり猛将の生産一個成功です!!!
コレにSをつけたお陰でまめなどの
攻撃力が~230↑になりました(´ω`*)
狩りをするのがだいぶ楽になりました

そして月影遺跡F4で少し狩りをしていると
EC2が落ちました
MixMaster_222.jpg
初ドロップなのですが
蟲イベでフレが多いからいらないといって
くれた物があるのであまりうれしくないです・・・orz
次落ちるときはマシンキーか悪魔の契約書が欲しいです

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/09/13(土)23:28
ども香澄です(=・ω・)ノ

またもや滅びからとうざかって行きます...
そして記事が短くなります(ぁ

チャレンジャー佐藤と言う(コードネーム)人が
ミックスしまくったせいでメイトがほぼ全て
いなくなったの少し手伝いました
MixMaster_210.jpg
見事失敗・・・
これからも一週間に一度ぐらいのスピードで
Lv4ミックスすると思います

課金できないフレのために
バストレインでも作ろうと思い
生産してみました
MixMaster_211.jpg
失敗です・・・
40%の生産で6回(?)中1回ぐらいしか成功しないので
なかなか難しいということがわかりました・・・orz
出来ないのはイヤです(皆そうですねw)
次はまとものことを書くと思うので
期待してください!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/09/11(木)23:47
ども香澄です(=・ω・)ノ

なにやらオンラインゲームのランキングで
MixMasterが10位に入ったらしく
福袋のイベントとクリスマスのイベントが
復活したので早速体験してみました

早速滅び(弱)のトレセドで狩りをしていると・・・
MixMaster_199.jpg
コレは・・・
mall品で見たことあるようなものですが
あえて触れません!
中身は招待状1・梨10・幸運の素(?)1・命中力の素(?)1・ヤサシ草
でした
ハズレですね完全に
でも梨はレモンラビに使えるのでまぁまぁ良いかと
思いました(・ω・*)

次はクリスマスイベです
地味にファーからBの地図を集めて
サンタさんに渡した結果・・・
MixMaster_200.jpg
「なかなかいいじゃないか」とリアルで
呟いてたり・・・
近いうちにジャックが出来る予定ですb
そして地図集めが面倒なのでもうやりません!(ぁ

地味に銀鱗に篭って71まで上げてきました
MixMaster_208.jpg
夢にまで見た羽ヒリングです!
次から狩りをするのが楽しみになっていますΣd(>ω<*)

71になったのでトライデントが欲しく生産しまくてってみたり・・・
MixMaster_202.jpg
MixMaster_205.jpg
MixMaster_198.jpg
二勝四敗・・・
いらなかったメンティスが出来てしまったりと
なんだか不調です
MixMaster_206.jpg
でもティア付けは無事成功しました!!
コレだけが報いですね

そして滅びで少しだけうれしいことが
MixMaster_203.jpg
初ミンラビドロップです
福袋目当てで敵を乱獲倒してたら
奇跡的に落ちました!
でも微妙ですね・・・
欲を言えばエジかまめが欲しかったです・・・orz

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/09/09(火)21:21
ども香澄です(=・ω・)ノ

結構前にKKさんにコレで記事書いてっと言われていたのを
忘れてたためそのことを書きます(・ω・*)

コモネス牧場でコモネスを
出来るだけ集めてみましたb
MixMaster_175.jpg

MixMaster_176.jpg
ギャース!!
いくらなんでも集めすぎです・・・orz
もう汁連してました(・ω・`)
MixMaster_177.jpg
まだ少し敵が残ってますが
アイテムの残骸です・・・
もちろん放置して消えていきました
そして少し気になるものが・・・
MixMaster_179.jpg
意 味 不 明ですね
なぜか魔方陣だけあると言うバグです
そしてそのバグで少し遊んでみたり…
MixMaster_180.jpg
超スノウと怨大将です!(違
本当にメイトだったらいいですね・・・はぃ・・・
そして魔方陣の正体はコピロボでした
そのコピロボは第一段階のものでも魔方陣だけでした
本当におかしいですね!!
MixMaster_181.jpg
そしてスキルもおかしいですね...
メイトがシェルっておかしすぎですよ!!!
そして自分にも敵にも使えないと言う・・・
何これ?本当にメイト?しか言えませんでした
意外と楽しいバグでした(´ω`*)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/09/08(月)00:01
ども香澄です(=・ω・)ノ

Pチヶ15日間・・・流石に飽きます・・・orz
そのせいでマジリタでぶらぶらしたり
しているだけです・・・
ついに滅び脱線しちゃいました

KKさんに交換してもらったカワール予約券を
黒砂でカミカワールとフクカワールAを交換してきました
結果・・・
MixMaster_193.jpg
一番左は今までの色です
だんだんと薄くなっていっただけですが
最終的な色は一番気に入りました(´ω`*)
そしてユリス君も色を変えてみたり・・・
MixMaster_195.jpg
・・・
髪の毛だけ派手!!ですね
少し気に入りません・・・
次色を変えるときは全身ピンクにしたいです(ぇ

そしてLv上げのために渓谷で狩りをしていると
アダマンが落ちましたb
MixMaster_196.jpg
いい収穫でした

そして今回もMIXです
MixMaster_187.jpg
ハイトラとジャック成功しました!!
コレでLv3は制覇したので残るはLv4になりました
地道に頑張って行きます・・・

そしてラストにモネスキングです!(マタ
MixMaster_197.jpg
今回もハズレでした・・・
モネスはダメみたいですねorz

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/09/06(土)00:02
ども香澄です(=・ω・)ノ

一昨日から地味にSUP回収を
しているわけですが・・・
微妙です本当に微妙です
早速個数発表します
105個です
後13日ぐらいで200個集まればいいかな?
と思ってます
滅びのことはこれ以外
書かないと思います(・ω・`)

そして初モネキン!!
KKさんに協力してもらい
無事チェスト-モネス-をGETです!!
MixMaster_171.jpg
早速中身確認・・・
MixMaster_172.jpg
ハズレって奴ですね…orz
自分的にはティアがあったので満足です!

そして最後にMIXです
MixMaster_173.jpg
失敗でした・・・orz
まだまだ先は長いですがまったりと
進めて行きたいと思います

後更新は0時を回ってますが
ENDがIN出来ていないため
私だけの更新がほぼずっと続きます・・・
皆様ご了承お願いいたします(>人<)
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/09/03(水)23:52
ども香澄です(=・ω・)ノ

今回のメンテでPチヶ15日間と言うのがあったため
早速買ってきましたb

なぜ15日分を買ったかと言うと
プレミアムウィーク期間延長したため
最後の最後まで味わうために
毎日滅べるようにしましたΣd(>ω<*)
一日目の収穫は・・・
SUP 7
石 3
バラ 2
ティア 1
でした
実はまだ2時間しか狩りをしてなかったり
してます(・ω・`)
まだまだ時間があるのでSUP回収頑張ります・・・

昨日やっとLv60になったので
材料にアダマンを使わないトロイヘルムの生産をしましたb
結果・・・
MixMaster_165.jpg
見事成功してくてましたΣd(>ω<*)
そして次はティア付け(?)です・・・
MixMaster_166.jpg
無事に成功です!!
まだ60ぴったりなので使えませんが
後1あげてつかえるようにしたいです

はい今回も死亡ネタです
MixMaster_167.jpg
パーティー機能が付いたので
HPの消費がどうやって表示されているのか
見てみる頃にした結果・・・
死亡!!
余所見ってダメですね
皆さんも気をつけてくださいね^^

そして最後はNさんが協力してくれて
均等にしてくれたメイトの
パラメーターを出しますb
MixMaster_170.jpg
まだSは一箇所なので攻撃力しか上がってませんが
手にもそろそろSをつけるつもりです
目指せS四箇所です!!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/09/01(月)23:14
ども香澄です(=・ω・)ノ

昨日か一昨日からMIXLvを4までマスターしようと
地道に頑張ってます(´・ω・)

MixMaster_155.jpg
一度だけ成功ですね・・・
結果的には悪いのですが
今はMIXLvをあげるだけなので
失敗してもあまり悲しくはないです(・ω・´)
(ほぼラクタ改を作ろうとしている所は触れないでください)
失敗等のお陰でMIXLvは16%になりましたΣd(>ω<*)

いろいろやっていて飽きたので
ロゼ1階を安全地にしてきました(・ω・*)
少しフレも呼んで一気に叩いてやる!と
意気込んで突進しました
MixMaster_157.jpg
次・・・
MixMaster_158.jpg
弱いもの虐めイクナイ!(ぇ
MixMaster_159.jpg
はい自分弱いものでした
まさかの展開で自分でも吹いたと言う・・・
Lv11~18は侮れませんね

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
