管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/08/30(土)23:28
ども香澄です(=・ω・)ノ

皆様のおかげでついに1000Hitまで
いくことが出来ました!!
本当に心のを底から感謝しております!
まだまだ未熟者ですが
これからもどんどん頑張って行きたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

一昨日の更新は気が付いたら0時を回っていたため
更新できませんでした・・・
誠に申し訳ありませんでした

タツキsの10000Hitイベントラストの
嘆きの廃墟乱獲ツアーでは
私はまったく歯が立たず
そのまま終了してしまいました・・・
精々Lv60ぐらいあればと今更後悔です…orz

その後急に散歩用コアが欲しくなり早速作りました
MixMaster_144.jpg
↑はいなぜかモスキですね
適当に混ぜた結果がこれですよ
早速ニックネームをつけて「びぃ」にしました
でもずっと蜂だと思っていたらあるお方に
「それ蚊だよ」といわれました…
今まで蜂だと思ってました・・・orz
そしてなぜか調子に乗りMIX連発ですb
MixMaster_148.jpg
コレはプレゼント用でミックスしたものですが
一回失敗しました…
でもそんなことでくよくよしません!!
とにかくMIXしました
MixMaster_152.jpg
流石にLv3も4もマスターしていないので
失敗ばかりでした・・・
もっと混ぜて早めにマスターしたいです

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/26(火)23:47
ども香澄です(=・ω・)ノ

朝起きて残りPチヶ時間を確認したら
なんとまだ9時間もあるじゃないですか・・・
っと言うことで少しだけ滅びました

結果はSUPが2個ドロップと
今回の滅びの締めくくりの
MixMaster_140.jpg
まめちゃんです!!
ついに落ちてくれました
残り時間三時間弱の奇跡です!
コレで香澄のメイトは完成寸前ですb

残り時間が少なくなったので
勿論Pチヶ君のとこへ持っていった結果…
MixMaster_141.jpg
なんですか?コレ?
嫌がらせですかね?
もう本当に笑うしかないです・・・orz

昨日もタツキsのイベントに行ってきました(´ω`*)
白銀鎧(銀弧に変身できるアイテムです)を着て
SSを取りました
MixMaster_142.jpg
集合場所で一枚です
MixMaster_143.jpg
そしてもう一枚は場所を変えてのSSですw
この後は雑談会へ突入でした
充実した2時間(?)でしたb
(自分は11時程度に落ちたので)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/24(日)23:32
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日は異常に長い文になると思います…
一昨日から滅んでいます
早速成果です…

コア
アム × 1
ダリスン × 2
バドラ × 4
ラーギョ × 3
ミトリ × 1
エジプ × 2

アイテム
SUP(シンクロアップ) × 52
銅貨(リカーン) × 38
通行証(石の) × 27
バラ × 11
ティア(ティアスター) × 4
↑次回から略した書き方をします
でした・・・
そして最後の成果は…
MixMaster_137.jpg
えぇぇぇぇ!!
とリアルで絶叫してしまいました(´ω`;)
この三日間CUPなどUP系無しで
ココまで落とせるとは思いませんでした・・・
本当にプレミアムウィーク様様ですね
このイベントに感謝です!

そして例のごとく素材が揃ったのでMIXです
MixMaster_136.jpg
失敗です・・・
続いてユリス君が入っている
紫電一閃のGマスさんに無理を言って
ハクタク♂を貰って02の挑戦しました!
MixMaster_138.jpg
初めてのLv4MIXなので当然のごとく失敗です
ラクタ改はフレから貰ったのでありました

続いてタツキsのイベントです!!
待ちに待ったイベントがついに始まりました
はじめは「Snowdropを探せ!!」
と言うイベントですbb
自分は5人まで見つかりましたが
タイムアップ&諦めました・・・orz
でもそのときマジリタで見つけた人から
超ドクトルの♀を貰いましたbb
ドラーグの性別確認したら
丁度ビンゴでした!
近いうち(?)にスノウが出来ると思います

優勝商品は(タツキ. と言うキャラを見つけたら勝ち(?)です)
なんとまめつの・エジプ・グリネル(野生の速)
の三体セットでした!
K.K.さん本当に(*´ω`)<オメデトォサンゴザイマス
まめつのをくだs(蹴
白銀の撮影会でそぺさんと話が出来るのが楽しみですね
(個人名出してスミマセン^^;)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/22(金)23:34
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日から二回目の滅びに行ってきました
前回と同様にユリス君で滅んでます

早速途中結果は...
コア
アム × 1
ダリスン × 2
バドラ × 4
ラーギョ × 1
ミトリ × 1

アイテム
シンクロアップ × 23
リカーン銅貨 × 12
石の通行証 × 10
バラ × 6
ティアスター × 1
となりました...
そして最後は
MixMaster_135.jpg
なんとエジプが落ちてくれました!
プレミアムウィークに感謝ですね
しかも2匹も落ちてくれました(´ω`*)
しかしまめつのが落ちていないので
フレに「エジプでまめつの求めれるかな?」
と聞いてみましたが
「+1億ぐらいしないと無理でしょ」と言われてしまい
明日でまめつの落としを目指すしかないようです・・・
誰かエジプとまめ交換してくださいm(_ _)m

滅び最中材料が揃ってるモンスター達を混ぜてみました
コンドルに挑戦してみましたが
MixMaster_133.jpg
負けました・・・
気を取り直して二匹目のジャックに挑戦した結果
MixMaster_134.jpg
結局負けました・・・orz
あまり気にしてませんが
このごろ負けが多いので
そろそろ成功してもらえるとありがたいです(・ω・`)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/20(水)22:17
ども香澄です(=・ω・)ノ

最近ENDがまったくINしなくなって
寂しいMM生活をしています...

初めての滅びの結果・・・
昨日と変わりませんでした!
何にも落ちませんでした・・・orz

そのまま消えるのは勿体無いので
プレチケ君に残り時間5分程度のプレミアムチケットを
アイテムと交換して貰いました
結果...
MixMaster_130.jpg
プレチケ君に殺意を覚えました(ぇ
↑のことはもちろん嘘ですが
だいぶ凹みました...orz

相変わらず自分の運の無さには
泣けてきます(;ω;`)
でも実はもう一枚プレミアムチケットが買ってあるので
土曜日か日曜日に時間があれば
滅ぶ予定ですΣd(>ω<*)
コアは次回に掛けるとします...

そして大ニュース(?)です!
香澄の服の色を変えてみました!!
MixMaster_129.jpg
少し薄くなっただけですが
大満足な結果です(´ω`*)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/18(月)22:11
ども香澄です(=・ω・)ノ

昨日から一番Lvの高いユリス君で香澄のために
滅びでまめつの・エジプを狙って狩りをしています

途中結果は...

アイテム
シンクロアップ × 17
バラ × 21
石 × 12

コア
ミトラ × 11
ミトリ × 16
アム × 11
天下 × 1

となっています
シンクロアップが二日で17個落ちたので
三日目には20個ぐらいになっていたら
「いいなー」と思っています
20個ぐらい落ちるのを願って明日の狩りを頑張ります!!

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/17(日)00:07
ども香澄です(=・ω・)ノ

一昨日はペンタブが反応しなくなり
そのせいでブログ更新が出来ませんでした...
本当にすみませんm(_ _)m

香澄が三日前に出来ました!!
初心者マップで大量にコアを作ろうと頑張りました〇(`ω´)〇
MixMaster_124.jpg
結果・・・
ジャックが1匹出来ただけです...orz
その後マジリタに行き悪ジャに挑戦した結果
燃えてしまいました...
次こそ成功するのを願います(-人-)。oO

香澄が使えなかったときに
ユリス君でコピロボ軍団とSSを取りました
MixMaster_117.jpg
豪華になりましたww
その後・・・
MixMaster_118.jpg
遊び心で取っちゃいました(´ω`*)
左からネオパイソン・悪ユリス・真変態(ぇ)となってますbb
多分もうコピロボは使わないです
ランクを上げるのが面倒なので

虫取りイベントで香澄はセミ50匹だったので
地道に集めてきました(・ω・`)
結果・・・
MixMaster_125.jpg
ハゥァ!!
としか言えません・・・
よくも無く悪くも無くぐらいですかね
ですがEC2ぐらいが欲しかったです(・ω・`)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/12(火)23:38
ども香澄です(=・ω・)ノ

まだ香澄は消えていないので
ユリス君のLv上げです

2時間ほど掛けてLv30まで上げました
そのお陰でメイトの完成です!
MixMaster_113.jpg
記念SSを一つΣd(>ω<*)

続いてパラメーターです...
マンタ
MixMaster_114.jpg
ミズク
MixMaster_115.jpg
ミンラビ
MixMaster_116.jpg
この組み合わせのお陰で
天下など植物系はミズクのウィーク+ストライクで
楽に倒せます^^
マスターのLvが50になったらSをつけて
さらに効率よく狩りが出来るようにしたいです

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/10(日)23:39
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日はまた紫電の香澄を消しました(・ω・`)
実はもうエッグが切れそうで・・・
Lv25でエッグが無いのは少しキツイので
消えるまでの間ユリス君の育成です

ユリス君はまだLv28です^^;
全然上げていなかったのでLvは低いです・・・
作って結構たっていたのでエッグも消滅してしまいました・・・orz

でもメイトは結構豪華ですΣd(>ω<*)
マンタ・ミンラビです
唯一使えないミズクを使えるようにLv上げします!!
30分後・・・
エラー
・・・
嫌がらせですかね?
なんか変なモノが大量に出て画面を覆いつくしました・・・
まったく画面が見えず何も出来ないので
本当は良くないブチ切りです・・・
(絵は物凄く手抜きです^^;)

香澄がまた出来たらすぐさまLvを上げたいと思います
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/08(金)23:46
ども香澄です

最近Lv上げ以外何もしていないため
ネタがありません^^;
ですからお気に入りの変態なビートまりおの
曲を張りたいと思います!
↓↓↓

はじめの歌は絶対聞かないほうがいいですーー;
シアワセうさぎは聞くのをオススメします!
(ちゃんと張れているかわかりません^^;)

すごく短くなりましたが
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/06(水)23:14
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日は地味にLv上げをしただけで特に
コレといってやっていませんが

脳内メーカー&ブログ通信簿をやってきました!

まずは脳内メーカーからです
佑
本名なので名前は隠してあります^^;
愛がほとんど占めていますが
残りの空洞は何なのかよくわかりません
次は自キャラの香澄です!
香澄
友だけ!!
自分の性格にピッタリ!?(ぇ

次はENDですww
dor.gif
ぇ?本名を何故知っているのか?それは企業秘密で|∀゜)ニャニャ
↑の方が悲惨ですね・・・
と言うよりもう全体が悲惨だと思います
この結果を見て大笑いしてたのは内緒ですw
続いてNEDの場合です
ENDDRAGON.gif
結局悲惨ですね
リアルの名前と作るキャラの頭が大体同じと言うことが
わかりました!
流石自分達が作ったキャラクター!!!

最後はブログ通信簿です
ブログ
影響度1って・・・
もともと影響させようとは思っていなかったので
なかなかいい結果になっていますΣd(>ω<*)
性別は同じなので文句なしですねw
そして私の実年齢と一歳違うだけでした
もしかして監視でもされてる!っと思いましたw
(実年齢は結果に+1するだけです)

今日は物凄く長くなりましたが
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/08/04(月)23:54
ども香澄です(=・ω・)ノ

白銀での育成はひとまず終了したので
紫電での香澄を育成することにしました

やっとLv20になりました
一応記念写真撮りました(´ω`*)
MixMaster_111.jpg
例のごとくレーザーガンですw
本格的な狩場はまだチェセバ荒野です・・・orz
20日ごろにはLv40ぐらいになるまで頑張ってみます(`・ω・´)

モネクイで一気にLvを上げたいので資金集めのため
ハイロゥで稼ごうと思いましたが・・・
見事全敗です・・・orz
またお金を集めることから始めました
よく露天を開くところはハイロゥの横です(ぇ
全然人が来ないのでお金も貯まりません・・・orz
MixMaster_112.jpg
多分コレであってると思います
看板は毎回変えています(゜∀゜*)ァヒャ
この看板の名前がわかるのは
私の予想では1か2人ぐらいです
本当にマニアックです|∀・)ニャニャ

変なことばかりやっていますが
明日から真面目にLv上げをしたいと思います!!
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ


2008/08/02(土)22:28
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日も白銀でLv上げしました
と、その前に一昨日GETしたものからです
MixMaster_107.jpg
バッピョと角将軍の鎧GETしましたΣd(>ω<*)
バッピョの方は移動の時よく装備していますw
角将軍はマジリタで露天を開く時に装備していますww
それ以外もらえてません・・・orz

そして虫回収をしていたお陰でLvが念願のLv50になりました!
武器は一発で攻撃力OPを付けれました
MixMaster_109.jpg
シンクロがみにくいですね・・・
一応獣植鉄のLv49~57です
次はケルビムガンですがオファガンのように上手く行って欲しいです(・ω・`)

その後メイトもやっとそろいました!!
本格的狩場がロゼの7階になったので経験値が沢山はいってくれますw
MixMaster_110.jpg
→に写っているラクタは・・・
露天で買ったものです(爆
正直地下樹♂が落ちなかったためもう買うことにしましたww
スタンが大助かりです(`・ω・´)

ユリス君のとこですがやっとLv4になりました
一応初心者マップでLv7まで上げるつもりです

文構成が変な風になりましたが
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ

2008/08/01(金)00:02
ども香澄です(=・ω・)ノ

もう500Hitです!
毎日又はたまに見てくれいる皆様
どうもありがとうございます!!
これからもっともっと頑張って
このブログを盛り上げたいと思っています(`・ω・´)
これからも香澄のMixMaster日記を
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日も白銀で02作成中です
気づいたらガメタンのLvが基本+14になっていたので
ルデ南部で地下樹落としをしてみました(・ω・*)
5分程度で地下樹GET!!
嬉しさのあまりSSを取り忘れました(スミマセン
一応失敗した時の用に露天で売っていた
地下樹を買っときましたww
コレで一回失敗しても大丈夫ですΣd(>ω<)ビシッ!
結果・・・
MixMaster_104.jpg
見事連続失敗です・・・orz
またガメタンの育成が始まった日になりました(。。|||)

ユリス君のことですが
初心者エリアですっごく地味にLv上げしていますw

最後に虫取りイベントのことですが
初参加です(爆
蟲の初ドロップがセミです・・・
いいんでしょうか?わるいんでしょうか?よくわからないまま
狩りをしていると
セミばかり落ちる悲劇です・・・
やっとわかりましたセミはよくないと(・ω・`)ショボーン
次にドロップしたのが蝶でした
なかなかいいと思いますw

そしてこの更新中に0時を迎えてしまいました・・・
またやってしました・・・
END本当にごめんね
次はちゃんと時間も見ながら更新します

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
