管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/07/30(水)00:08
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日は白銀で本当に地味にLv上げしました
本当に凄く地味ですw

Ψ白龍Ψ(ENDDRAGON)と一緒に始めはロゼの8・9階で狩りをしました
ですが先に自分が天に召されてしまい
Ψ白龍Ψも一緒に召されてくれました(ぇ

その後キツイということで砂塵(?)で狩りしました^^
そうしたら
MixMaster_100.jpg
グリンテイルが落ちましたΣd(>ω<)ビシッ!
うれしいドロップです(・∀・)ニヤニヤ
コレでタシャベルの素材が少しそろいましたww
多分売ると思いますけど(ぁ

そしてついにガメタンが基本+7(ナゼ7?)になりました(*´ω`*)ぽっ
後は地下樹でラクタートの完成!(の予定です
またもやMIX運に見放されるような気がします・・・orz
いいことが続くと嫌なことが続きましからね...
でも流石に実や参考書を使う必要性は無いので
あくまで基本+7で押していきますw

最後に何故基本+7かと言うとタダの自分の癖です(ぇ
話が変わりますけど
白銀でもユリス君を作りました^^
コレで香澄のLvが80行けたらの話ですけど
ユリス君の育成を開始したいと思います 道のり長い(;ω;)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/27(日)23:41
ども香澄です(=・ω・)ノ

一昨日は更新できなくてすみませんでした^^;
いざ更新しようと思ったら12時(夜の)が過ぎていたため
更新できませんでした・・・orz
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

白銀でスキャンパーを作ると言ったので
頑張ってピクシ・ラビのLv上げをするため
ルデース南部で狩りをしていたら
地下樹が落ちたのでまたタシャ同様使うことにしました(ぇ
その後アーマーボールも落ちたので(わざとですw
早速混ぜましたww(ぁ
MixMaster_97.jpg
なんと一発成功です!!

早速ロゼ5・6階で狩りです^^v
ウィークがあるお陰でグランシャ・ドラーグ・グリンテイルは
倒しやすくなりましたけど
ほかの敵は汁連してやっと倒せます^^;
MixMaster_102.jpg

いい収穫しました^^
特にうれしいのはフェイストルですね
そろそろ02が欲しいと思っていたので
ラクタ改の材料GETですw(真天下樹にもできるので)

今日の一番うれしい収穫はアダマンです^^
MixMaster_101.jpg
白銀でのドロップは初めてなのでうれしかったです(・∀・`)

G作りのことなんですが人数不足で作れない事が発覚しました・・・orz
最近は師匠やB君(Bとは仮名)が全然INしてないので
作れません・・・orz
出来れば早めに作りたいです( ・ω・)ショボーン・・・

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜∀゜)ノシ
2008/07/23(水)23:37
ども香澄です(=・ω・)ノ

ついに400Hit行きました!!
皆様のおかげです
本当に感謝しています
これからもこの日記をよろしくおねがいします
管理人:香澄&ENDDRAGON

最近白銀での育成を怠っていたので
必死にLv上げをすることにしまし〇(`ω´)〇

約7時間ほどやってLv38です・・・
なんという遅さ!!Σ(゜д゜ ))
こうなったら生活費(?)を削ってEXPUPをかうしか・・・

なんやかんややってたんですけど
途中から植物系のメイトが欲しくなったので
スキャンパーを作ることにしました(・`ω´・)

また初期コアからですはいw
自分は初期コアから作るのが好きなものでスミマセソww
まずはピクシからです
三回目にして成功です(・ω・`)ショボーン
MixMaster_94.jpg
正直編集するのが面倒でした(爆w

ジェッターの方は野生のタシャが落ちたので
もうそのタシャを使います(ぁw
そのおかげで実行度20%です
なかなか進んだと思いますwww
実はデカコアの初ドロップだったり(ぇ

最後にENDのことですが夏休み中はバイトをしてるため
なかなかPCorIN出来ません
また自分だけの更新になるかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/07/21(月)23:59
ども香澄です(=・ω・)ノ

実はネタが
切れてたり・切れてなかったり・ラジバンダリー☆(ウザ
です・・・

ジェッター作りのことですが
とことんMIX失敗して
ついに実行度が2%になってしまいました・・・
明後日には実行度を10%越えたいです!!

そして最近お気に入りの顔文字は
(キ▼д▼)У~ですw

でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜∀゜)ノシ
2008/07/20(日)21:20
イョョヨヨヨヽ((゚д゚))ノョョヨヨヨゥ!!ENDDRAGONです

ジェタ作り手伝ってるわけですよ

今日はタシャベル作ろうみたいな事になり

まず材料となるハイトーラから作る事に・・・おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

ハイトラは俺が作ったんですがタシャベルは香澄が作る事になりました

_| ̄|○ガックシ...シパーイでしたw

また1から香澄と作り直しますよ気が向いたらですがww

ではこの辺で
*★*――バィバィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノマタニティ――*★*
2008/07/19(土)23:11
ども香澄(=・ω・)ノ

ジェッター作りを開始して2日(遅w
テンドンまで出来たんですが
基本+6して失敗・・・
そして報われると思って二度目
もちろん失敗でしたorz
つくづくMIX運の無さがわかった日でした

話は変わりますが今日はGメンに問題を出しました
※Aとは仮名ですw

香澄)玉蜀黍このよみわかります?
Aさん)・・・
香澄)もしかしてわからない?w
Aさん)ぎょくしょくうるしwww
香澄)現役学生が何を言ってるww
とこんな風でした
皆さんは玉蜀黍の読み方わかります?

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/18(金)23:28
ぃょ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━ぅENDDRAGONです

最近結構やる気がナカナカ出ませんあれだきっと夏バテかw( ´-ω-)σ@ イジイジ

それか7月になる5月病(ぁw

とまぁ今日やった事といえば・・・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ何もやってネェじゃんw
ダメダメですね
○))).....コロコロ | ̄|_

やった事しいて言えばINしたぐらいしかww

バリ短いですが今日はこの辺でバイナラ♪(○´ω`○)ノ))フリフリ
2008/07/17(木)22:29
ども香澄です(=・ω・)ノ

最近カッコイイ(?)コアが欲しくなったので
ジェッターを作る計画を
国語の時間に考えてました(ォイw

条件は必ず初期コアから作るということです
~手順~
①初期コアを集める(まめつのなどは例外)
②安全LvまでLvを上げる
③実などを使い消えないようにする
④めでたく完成!!
~おわり~
さてさて現実はそう上手くいくのでしょうか?w
後少しで333のぞろ目ですね(イキナリww

明日から(夏休み)実行したいと思います
でも受験勉強などがあるので
実行度はそう早くないです(。。|||)

でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/15(火)22:38
ども香澄です(=・ω・)ノ

一昨日はPCの調子が悪かったので
IN出来ませんでした・・・orz
すみませんでしたm(_ _)m

紫電
そして今日は紫電と白銀を交互(?)にやりました
紫電では香澄を消すといって
本当に削除中になってますww
そのせいで当分はユリス君の方で書くことになります

白銀
作ったキャラ(Lv1)で早速初期コアにアタックしました
ですが・・・
MixMaster_90.jpg

無残にも散ったわけですよはい・・・
でも自分は初期コアに負けたと笑っていたのは内緒ですww

もう300Hit行ったと思うと本当にうれしいです!!
皆様これからも香澄のMixMaster日記を
よろしくお願いします

そしてEND復帰したので交互に日記更新再開です
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/12(土)18:20
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━♪ENDDRAGONです

だいぶ久しぶりに書きますww

最近テストがありなかなかブログ書けませんでした

俺も新鯖で遊んでみました正直人多いです○| ̄|_ OTL orz ゚'`ー 。,、_ .,_

出来て2日経っただけなのに神の人いました∑(((((゚д゚;ノ)ノだいぶビックリしましたねw

自分はまだ12LvですLv上げる気あまりおこりませんww

まぁマイペースでやっていきたいと思います

タブン今日からブログ書くの復活すると思うんで改めて(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
2008/07/11(金)22:57
ども香澄です(=・ω・)ノ

~感謝の言葉~
200Hitになりました皆様どうもありがとうございます^^
これから香澄のMixMaster日記をくよろしくお願いします^^
~管理人:香澄&ENDDRAGON~

今日は新サーバーで遊びましたww
メンテナンスが終わった後すぐにINしてみたらなんと
軽く100を超える人(?)がwww
本気で怖かったです ガクガク((゜д゜|||))プルプル

そして育成は
約5時間ほどでLv20って遅いですね・・・
というより遅すぎます
でも夏休みにその遅れを取りたいと思います(・`ω´・)
そしてなぜかもう
まめつのとエジプを持ってる人がいたと...〆(・ω・ )ショボーン

一番に神になろうというのは儚い夢に終わったわけです・・・orz
まぁともとも無理だったのかも知れませんねww

でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/09(水)23:39
ども香澄です(=・ω・)ノ

すごいですねいっきに72種類ほどの魔方陣つきのNEWコアが出来るなんて
自分達は(ギルドメンバー)モネ板を参照にするしかないですw
そのため最初は何を作るか考えてましたけど
自分はモノアイ改を作ろうと思ったんですが
その前にギルメンがやったらしく
モノアイ(EC1)+マレイノ(EC1)はガセだったようです・・・orz

気を取り戻してギルメン(3人)でニッパ改作り開始ですw
自分はその時夜ご飯を食べていて手伝えませんでしたが
MIXは全部自分がやりましたww

その結果が・・・
MixMaster_88.jpg

成功です!!
その調子で3連続成功ですw(SSは撮り忘れましたすみません)

そして記念SSですw
MixMaster_89.jpg

字汚くてすみません^^;
コレが最高な字なんですよねw

でゎ次はネオイモンを作ろうと思ってます
でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/07(月)23:40
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日は最近サブで遊んでるので
サブのメイトを紹介したいと思います

メイトその1イモンです
少し編集ミスがあって変なところも写ってますね・・・
MixMaster_85.jpg

なぜか超進化がつけてありますw
コレでもイモン(師匠)は自分の永久メイトにするつもりです

メイトその2
特に何もやっていないメタマジロです
・・・
はい、野生で落ちたメタマジロです
MixMaster_86.jpg

この子はLv28になったらさよならしますw

メイトその3
メアゴンですね
↑と同様野生で落ちたメアゴンです
MixMaster_87.jpg

この子もLv30になったらさよならですww
でも誰かが超進化を5000万ほどで売っていたら
永久メイトにしたいと思います

話が変わりますが
今日はレトロなゲームを久しぶりにやっていて
ハマってしまい10分ほどしかINしてませんでした
そのせいでサブのLvも1しかあがらず・・・orz
多分明日からはちゃんとやりますw

でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/05(土)23:42
ども香澄です(=・ω・)ノ

~お詫び~
昨日のブログ更新でのお詫びをします
昨日(ENDの番)は更新出来ませんでした
ENDは現在テスト期間中なので更新は出来ません
テストが終了したらENDの更新は再開しますので
ご了承していただきたいです
~おわり~

今日から新サーバーが出来るまで
サブで遊ぼうと思いますww

衝動買いしたパタで遊んでましたw
暇人ということがバレバレですね(・∀・)アヒャ
MixMaster_82.jpg

モザイクは気にしないでくださいww
まぁその後フレにパタをあげたんですけどねw(←意味無し
そんな意味不明なことをやってる毎日です

そして本題(?)
別にMMのことを書かなくてもいいんじゃね?
と思い始めたので次回から書きたいことを気ままに書くことにしますw
いいですかね?
いいですよね?
てなわけで今日から気ままにMM日記に変更?ですw
でもブログの名前は変えませんよ
安心してくださいo(・ω・o)

でゎでゎ今日はこの変で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/03(木)22:03
ども香澄です(=・ω・)ノ

もう100Hitするとは思いませんでしたww
見てくれている皆様本当にありがとうございます
これからも末永く香澄のMixMaster日記をよろしくお願いします^^

今日の戦果はデビルと自分のLvが1上がっただけですね
それ以外なにもないですww
本当に何もないですww

~メイト情報(ミニ)
本日を持って終了です(ぇw
~おわり~

メイト情報(ミニ)が終了ですwww
正直ネタがないというわけですよww

†告知†
新サーバが出来たらそちらの方を
メインにする可能性があります
プレイするサーバーが変わっても
このブログをよろしくお願いします
†終了†

無駄に文が長くなってしまいましたねw
でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/07/02(水)20:29
(∩´∀`)∩ヤッホー♪ENDDRAGONです

最近多忙によりなかなかINができません...........orz

また機会を見つけてちょくちょくINするので(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

でぁでぁ短いですがこの辺で((o(´・з・`)oグッ゚+。:.゚((ヽ(´・∀・`)ノ)) バァーイ
2008/07/01(火)22:59
ども香澄です(=・ω・)ノ

露天でぬれた生産書が3万で売っていたの
衝動買いしました(⊃ω⊂*)キャ
生産可能Lvが40で今日丁度Lv40になったばかり
だったのでうれしさ(?)の勢いでいきなり生産ですww
本当はネタが無かったので無理やりやっ(ry
MixMaster_79.jpg

見事失敗です。。。
正直使えるLvよりはるかに↓だったので
失敗してもあまりショックはないです
でもアダマンが無駄になったのは少し痛いです。。。

~メイト情報DX~
ついに決まりましたよ!!
自分の永久(?)メイトが決まりました!!
そしてこのトリオの呼び方を決めました
その名は・・・
THE☆初期
そのままと言う落ちがあるようなきがす(ry
一匹(?)づつの呼び方は左から
デビル・バード・メタルです
MixMaster_81.jpg

そして未来のために
神銃にオプ攻撃力+10と悪鳥鉄SLv58~66が付いてます(^ω^*)ニコニコ
でもそこまでMMを続けるかどうかはわかりませんけどねwww
以上DX版でした
~おわり~

3日前ぐらいに作ったGですw
Gマークは出来てるんですけどなぜか登録出来ないです・・・orz
まぁ弄ってみてもだめならあきらめます(゜∀゜ )アヒャ

でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
