管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2008/06/30(月)19:58
ぃょ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━ぅENDDRAGONです

今日は色々ありINできませんでしたゴメンヨ゚+.((人'д'`o)(o´'д'人))゚+.ゴメンヨ

今度からちゃんとINするんで

デァデァマタネ-☆ヾ(´ω゚`*≡*´゚з`)ノ バイビ-★
2008/06/29(日)20:48
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日は何気にGを作りました
名前は「CHRONILE」です
攻城には出ようと思いませんですが
イベントは多少行おうと思います(・ω・*)
そしてGマスなのにメンバーにLvが負けてると・・・orz

~メイト情報(ミニ)
今日は新メイトのバードコアが仲間に入りました(^ω^*)ニコニコ
またもや超進化の水5000万と格安だったので
勢いで買っちゃいました(■曲■*)ムフフ
そのせいで残りGPが2000万と。。。
兎に角メイトの育成を頑張りたいです
~おわり~

でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/06/28(土)21:41
イョョヨヨヨヽ((゚д゚))ノョョヨヨヨゥ!!ENDDRAGONです

今日は1Lvだけ上げてオワリにしましたw

まだLvは低いですが順調にLvが上がっているのでこのままガンバロウ!!!o((-`д´- o))と思います

デァデァこの辺でノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ
2008/06/27(金)22:37
香澄です(=・ω・)ノ

今日は体調不良で全然プレイできませんでした・・・
明日頑張りたいと思います

~メイト情報(ミニ)
今日は全然INしていないので
かけません・・・
すみませんでした
~おわり~

皆さんも風などには気をつけてくださいね
でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/06/26(木)20:35
ぃょ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━ぅENDDRAGONですw

今日はLvが1上がりました

ただいま26です(低っ!?

まぁ地道にLv上げしていきます

今日はこの辺で(短っ

( ´Д` )ノシ バイバイ

2008/06/25(水)22:22
香澄です(=・ω・)ノ

今日やっとLv32になりました(-_,-)ニヤリ
コレといって書くことがないです・・・orz

~メイト情報(ミニ)~
今日はメタル(改名してメタル)にSをつけてみましたょ~
MixMaster_80.jpg

攻撃力が格段に上がったことがうれしいですね(^ω^ )ニコニコ
でもSPUがないので現在の状態から変わりません
近々Pチヶ買って滅びに行きSPUを落としたいと思います
誰かくれないかなぁ~(殴
~終わり~

でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/06/24(火)23:00
チィ━━(o`・_ゝ・´)ゞ━━ッスENDDRAGONです

前自己紹介忘れてたんでします(イマゴロ

紫電でテキトーにプレイしてるENDDRAGONです
MixMaster_25.jpg
↑メイトはテキトーに組み合わせましたw

デァデァこれからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

スペシャルヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`*)バイバイ



2008/06/23(月)21:43
香澄です(=・ω・)ノ

今日はの成果はLvが1上がりました(っ*´▽`)つエッヘヘ
と言ってもまだLv28だったりしてしまいます(´・ω・`)ショボーン

一応記念SS撮りました(^ω^*)ニコニコ
MixMaster_77.jpg


今日からはじめようと思うミニコーナーです
暖かい目で見守ってくださいね^^

~メイト情報(ミニ)
今回は自分の使っているメイトの紹介をしたいと思います
左から鉄男(メタコア)・眉毛族(バドラ)・悪美(デビコア)です
この中ではバドラが一番弱くLv28
二番目はメタコアでLv29
一番強いのはデビコアでLv30です
デビコアは進化の水なのでLv36までしか上がりません^^;
メタコアは超進化を使ってあるので自分の永久メイトにしたいと思ってます
~終わり~

でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
2008/06/22(日)18:20
( ゚∀゚)ノ イョ―――ゥ☆ENDDRAGONです

最近多忙によりINできない時と出来る時があります(;-ω-) =3 ハァ~

今日はINできなかったので次はちゃんとINして書き込みしたいと思いますゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

デァデァ短いですがフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2008/06/21(土)22:27
どうも香澄です^^
紫電サーバーで活動させていただいてます
まだLvは低いですけどドンドンLvを上げたいと思います!!
管理人は自分とENDDRAGON(次からはエンドかドラと呼びます)です
今日は短いですけど次から
なるべく長く書きたいと思います
でゎでゎ今日はこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
