管理人の香澄とENDDRAGONで MMなどの出来事を書いてゆく日記です
--/--/--(--)--:--
2009/01/01(木)02:36
ども香澄とENDDRAGONです(=・ω・)ノω・)ノ

2009年!
ついに新年が始まりましたね
ブログをはじめたのはちょっと前だったのですが
ココまで有名なかたがたに見ていただけて光栄です!
今年からはもっと皆様が楽しめて読めるような
記事を書いていきたいと思っています
こんな私たちですが相互リンクしていただいている方々や
ブログを読んでくれている皆様
本当にありがとうございました!
新年からはまた気を引き締めてブログ更新を
していきたいと思います

管理人:香澄&ENDDRAGON
2008/08/06(水)23:14
ども香澄です(=・ω・)ノ

今日は地味にLv上げをしただけで特に
コレといってやっていませんが

脳内メーカー&ブログ通信簿をやってきました!

まずは脳内メーカーからです
佑
本名なので名前は隠してあります^^;
愛がほとんど占めていますが
残りの空洞は何なのかよくわかりません
次は自キャラの香澄です!
香澄
友だけ!!
自分の性格にピッタリ!?(ぇ

次はENDですww
dor.gif
ぇ?本名を何故知っているのか?それは企業秘密で|∀゜)ニャニャ
↑の方が悲惨ですね・・・
と言うよりもう全体が悲惨だと思います
この結果を見て大笑いしてたのは内緒ですw
続いてNEDの場合です
ENDDRAGON.gif
結局悲惨ですね
リアルの名前と作るキャラの頭が大体同じと言うことが
わかりました!
流石自分達が作ったキャラクター!!!

最後はブログ通信簿です
ブログ
影響度1って・・・
もともと影響させようとは思っていなかったので
なかなかいい結果になっていますΣd(>ω<*)
性別は同じなので文句なしですねw
そして私の実年齢と一歳違うだけでした
もしかして監視でもされてる!っと思いましたw
(実年齢は結果に+1するだけです)

今日は物凄く長くなりましたが
でゎでゎこの辺で
ばぃばぃ(*゜ω゜)ノシ
プロフィール

香澄&ENDDRAGON

Author:香澄&ENDDRAGON
管理人の香澄とENDDRAGONです
サーバーは紫電と白銀サーバーで
現在活動中です
気軽にササしてくださいねミ☆
これからもドンドン頑張っていきます
どうぞよろしくです^^
(コメントくれたら必ず返信します♪)

ランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです^^

カウンター

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
 | 香澄のMixMaster日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
